ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/28(金)・・・

仕事も早めに切り上げパチる!

コンコ大曲 エヴァる

¥2,500で単発ゲット 幸先良し しかしあくまでも単発

時短終了後110回くらいで暴走→単発 またしても続かず

そしてまた時短終了後90回くらいで単発 時短でも引いてこない

こりゃまったり草金(金曜の草薙呑み)の方がいいなぁ~と思い即ヤメ

草金では初めて観るタイタニックをつまみにするが久々のハンゲ麻雀の方に集中して、

タイタニックの内容はよくわからない

お醸の帰宅は1:30   余裕でソファーで寝てました


3/29(土)・・・

波がよろしくない感ずぃ~

shinoからメールでバス釣りへ お醸は花粉症なので御留守番

船越堤は桜が満開???まではいかないけど爺&婆でいっぱい
c0114000_20291158.jpg
c0114000_20293075.jpg


shinoに軽くHow to get バスを聞いて適当にルアーを投げる
c0114000_20301052.jpg

(写真真ん中の遠くにいるのがshino)
全く釣れる気配がないのでshino同様ワームに変える

するとピクン、ピクンと反応あり 何かに引っ掛かったかなと思ったけど、

ご教授通りとりあえず合わせる すると竿がしなりビクビクと何かが伝わってくる

祝!初ブラックバス捕獲!!

案外簡単に釣れちゃいました
c0114000_20393462.jpg

魚の口の中に指を入れるのにかなり躊躇しちゃたよぉ~

途中My carセレナの辺りに人が集まっていたので見に行ってみると・・・

ポンコツ車がセレナにくっついちゃってるよぉ~

ヨボヨボの爺がそこから身動きできなくて困っている模様

爺は他人に頼んでなんとか脱出したけどセレナには軽く傷ありだよぉ~

しかし、その場は完全にアウェイ雰囲気 爺は何が起こったのかわかってねぇ~

隣の婆ははたすら平謝りだすぃ~  たいしたことないといっても一応傷ありなので、

誠意として万札一枚くらい置いていって欲しいところだが、ギャラリーもいたのでそうもいかず、

お咎め無しにしちゃいました

それから軽く屋台で食い物を喰ってバス釣りを続けましたが・・・

結果1匹のみ shinoも丸坊主

ん~、My竿の購入も検討しちゃうよぉ~


草薙に戻ってからお醸と買い物

マルハンメガシティー近くの家具屋へ行ってみるとかなりお醸好みでイイ感ずぃ~

夜の部はヘルシー食品と春の歌のテレビを観ながら呑む

懐かしの歌関係の番組は結構楽しい

お醸に至ってはカラオケで歌う時ようにちゃんとメモをとっている

それでも翌日に備えて11:30消灯


3/30(日)・・・

お醸はMay客の歌の発表会出席の為、一人海!
(午前中からテルサで100人以上の素人が歌うらすぃ~↓)

恐らくお醸にとっては超最悪な一日でしょぉ~

yohチに入水場所を聞いて合流  初メロン 膝腿に毛が生えた程度の波

まぁ~、良くねぇ~ 

入水時にはメロン特有の岩なんてなかったけど出水時には結構あったがなぁ~

夜の部は久々に実家   お醸は引き続きMayにてオッチャン接待

焼きそば&焼肉だったんだけど小生は豚肉ばかり

親父はジンギスカン   小生がテレビを観ている間に豚を羊に入れ替えられたが、

そんな素人技を見抜けない小生ではない

両親のくだらないすり替えはまぁ~カワイイもんでしょぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-03-30 21:00 | Weekend
3/22(土)・・・

またもや仕事Day しかし、波は2週連続Fun Saturday↓

朝から野郎3人でビッグサイトへ
c0114000_20355314.jpg


「Nice」という木材&建材商社の展示会   予想通りつまんねぇ~

適当にブラブラ歩くがそれだけで疲れる

興味の無い事に関しては本当に疲労が訪れるのが早い

上司も一緒だったので適当に興味があるふりだけ

13:00頃ビッグサイトを後にして昼飯へ   何故か横浜中華街
c0114000_20363393.jpg
c0114000_20364679.jpg

田舎者なのでとりあえず写メは欠かさない

有名なのかどうかはわからないけど弊社の中では人気抜群の店へ(名前は忘れた)

「焼飯」「焼きそば」「シュウマイ」がイケてるみたい
c0114000_20384348.jpg

焼飯は確かにGoodだがシュウマイは???


とっとと東名を飛ばして帰清

夜の部はお醸と場末の提灯居酒屋「夕笛」へ

ここはMy dadyの大昔からの行きつけ 久しぶりに訪れたが全く変化無し

ちょろちょろオッサン達が軽く呑みに入ってくるだけ

しかし、何故か皆さん小生の事を知っている

どうやら昔のアツミと同じ顔をしているかららすぃ~↓


帰りに軽くMayって帰草

翌日に備えて即寝 1:30


3/23(日)

朝の情報で波はなんとか残っている

若干頭痛が痛いな感じの中出発

カネからは何の連絡も無し 

早く行くのは知っていたが入水する場所も教えないなんて・・・

偉くなったもんだよぉ~   そりゃNewボードも購入するよぉ~↑

内海は死んでいたのでメインで入水

腰腹だけどちょっと人多くて乗れないよぉ~

ちょっと面が乱れてきて人も少なくなってやっと遊べた感ずぃ~

Uマートの御子孫にも久々に会ったがなぁ~

メロンの方が良さ気でした


3/24(月)・・・

仕事中、ちょこちょこ波情報をチェック

午後からイイ感じだった模様↓

今週土曜は休みなんで3連Fun Satに期待でしょぉ~


日曜の競輪全日本は渡辺が獲ったんかな???

昨夜ニュース速報が入りました

一応本人の許可を得ていないので詳細は伏せますが・・・

誰かが電撃入籍したよぉ~♪♪♪
[PR]
by takaflyday | 2008-03-24 20:55 | Other
金曜・・・

豪雨の中、お醸との2周年記念プレゼント「掃除機」を購入~

南幹線は豪雨に弱い

写真は南幹線に出る寸前の大坪町
c0114000_20494259.jpg
c0114000_20495243.jpg
c0114000_2050114.jpg

軽くアピる!

初「エヴァ 最期の使途???」   前3作とはちょっと違ってイイ感じっぽい

何か知らないうちに突確みたいな感じでゲット  しかし単発 のまれて終了~

次回は腰を据えて打ち込みたい所存であります


土曜・・・

予想通り波はイイ感じ

しかし、仕事Day   

上土の現場まで配送 しかもユニックの免許が無い為全て手降ろし 汗だく

波情報を見ると静波◇だすぃ~↓

我慢して仕事   明日の残り波に期待

夜の部はお醸とマッタリ2周年を祝う

しかし、実態は小生の「DREAM」観戦にてお醸は仕方なく横で嫌々観てるな感ずぃ~

そんな中でもお醸は「ジダ」の生い立ちからファンになった模様

あと、川尻vsブラックマンバの試合はオンブしてたので印象深いらすぃ~


日曜・・・

海る!!

カネは何故か強烈なフツカ

ずーっと、オエオエしてるし   ホモの定例会で3時まで呑んでたらすぃ~

静波女神~旧堤辺りでIN

引いてる時はダンパー気味でよろしくなかったけど段々良くなってきた

旧堤あたりの一番Goodな所はかなり上手めな兵ども(H.Y&K.Y)がいるのでそのオコボレ狙い

奴等が居なくても早すぎて小生には無理

ん~、あんまりな感じだったけど4時間みっちり入水してヘトヘト

帰りの車はカネは即睡眠モード

Halu君に写真をアップしてもらってこれからモテモテだと思われるカネに期待しましょぉ~


夜の部は草薙にてグラタンを喰らう 激ウマだよぉ~

珍しく朝からウンコは一回だけ

お醸に「夜中お腹痛くなるんじゃないの~」って言われたけど気にしません

しかし・・・   1:00頃的中   ピーヒャラピーヒャラかましました


そして本日月曜  今日もまで朝の一回だけ   また夜中やってくるのでしょうか???
[PR]
by takaflyday | 2008-03-17 21:16 | Other
金曜・・・

仕事終わってから着替えてアピる!

パトラッシュはもうアカンとわかっていながらもパトっていまう

¥5000だけと決めつつも¥10000負け

その後は草薙でまったり一人酒

翌日の海はどうするか??? ダメならテニスにしようと思っていたけど・・・

伊豆情報を見るとかなり良さ気な予報

消灯は1:00くらい

お醸の帰宅は2:30   不良娘ですなぁ~ 


土曜・・・

カネの言うとおりの時間 7:00発の為に寝不足気味だが起きる

お醸は超眠そう 行くか眠気に負けて寝るかの境界線をさまよっている感ずぃ~

何とかお醸も一緒に出発 

山岡屋の脂多め&ライスを喰らう

何故かお醸とカネは脂少な目を選択

途中からカネに運転してもらい「クローズ外伝」を熱読してたから到着は早かった

白浜はセットで頭近いとの情報だったので却下

多々戸→入田→大浜 とチェックして大浜で入水

引きいっぱいくらいのこの時間は最悪 ダンパーチックな波ばかり

ストレス解消どころか溜まる一方

一時出水して一服   上げ上げマジックに期待しつつ2R目へ

30分も入っていると明らかに先ほどとは違う感ずぃ~

マジックスタート   やっと波乗りらしくなってきてイイ感ずぃ~

風もなく面も綺麗で気持ち良い

結局16:30くらいまで入水してかなり疲れた

帰りは「ガキの使いSP しゃくれ警察署」を観ながらのんびりドライブ

途中からは勿論ボクシング内藤だよぉ~

そのまま「活火山」にて呑み   疲れであんまり呑めなかったな感ずぃ~

草薙って風呂ってからは即寝

その後、あまりの疲れから寝ぼける

布団から起き上がりお醸の横のテーブルに向かってチ○コを引っ張り出し発射!

の寸前に一部始終観察していたお醸に怒られて間一髪

小生、寝るとかなり危険らすぃ~


日曜・・・

9時間ほどの睡眠をかまして海はOFF

墓参りを4件済ませる

その後はお醸の雑貨屋巡り

16:00頃草薙に戻ってシール剥がしの手伝い

リャン面テープなのでかなりとれない  

爪を使ってもダメなので指の腹でひたすら剥がす

結構痛ぇ~ 皮がズルっといってしまいそうな感ずぃ~

途中でインターネットを利用 How to 剥がす で検索して発見

灯油でイチコロでした

指の感覚から絶対水膨れになると思ったら案の定だよぉ~
c0114000_2031449.jpg

晩飯はシャブシャブ


調査の結果小生のウェットは・・・

近日ドキュメントタッチでお送りしましょぉ~


山梨のお客にあった外便所 ありえない場所にあったので撮ってしまった
c0114000_20333734.jpg


しばらく姿を見せていないshinoは急ピッチに老けて夜な夜なこんな感じでPCいじくり
c0114000_2045831.jpg

[PR]
by takaflyday | 2008-03-10 20:47 | Surf
金曜・・・

昼飯は沼津グルメ通りの「横浜家系ラーメン なんとか家」

厚木の超マイウーなとこの系列

しかし・・・   味は良いけどパンチがきいてねぇ~

脂多めをお勧めしますよぉ~

夜の部はアピって15,000負け

その後はお醸がバイトの為一人で晩飯

最近ハマっているテレ東の「卓球世界大会」をつまみに呑む

マジであの高速卓球は観ててもなかなか飽きない

たまに出てくるカットマンもイイ

お醸の帰宅を待ちきれずに睡眠

そして寝ぼけて大声を張り上げてしまったらすぃ~

翌日お醸からのお説教を受けてのはいうまでもない


土曜・・・

カネと海る!

本当は伊豆りたかったのだけどカネが日曜超早出勤で九州まで出稼ぎとのことで却下

日本坂SAでトンカツ定食を喰らって鹿島で入水

全く良くねぇ~ 即出水してヨリコへ

良くなないけど鹿島よりは全然マシ

しかし、とにかく寒い 風強すぎ

夜の部はお醸と久々にまったりすき焼き

いつも鍋のあとにやるラーメン投入をすき焼きでやってみましたが、

もう一生やる事はないでしょぉ~


日曜・・・

メインで入水

朝早めだったらもうちょい良かったっぽいけどそんな早起きは不可能

前日よりは風は弱いけど十分吹いている

階段正面よりやや右の空いてるとこでIN

最初の一本だけイイ感じで乗れたけどあとはダメ

ちゃんと立てない病に襲われる


草薙に戻って夜の部は鉄板

キャベツ~、モヤシ~、カクテルウインナー、マルシンハンバーグ~、豚~、牛~、

厚揚げ~、カレ~、ジャガイモ~等々何でも焼くよぉ~

締めは勿論焼きそばです


月曜・・・

昼飯はまたしても自家製

白米はあったものの冷蔵庫にはイイ感じの材料が無い

しょうがないからカレーの残りを混ぜてカレー炒飯
c0114000_2132912.jpg



土曜の夕方、某サーフショップからやっとTELがありました

やっと出来てきたと思ったら・・・

LBSジッパーのクレームが多発しているらしくもうちょい時間がかかるとの事

キャンセルしますか~?って聞かれたので Yes pleaseって言ったら、

メーカーにキャンセルできるか聞いてみま~す!ですって

どうなってんの???
[PR]
by takaflyday | 2008-03-03 21:35 | Food