ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4/19(土)・・・

お醸が恒例の高熱でダウンの為、久しぶりの早朝サーフィン

まずは5:00起きで吉牛でカネと合流すぃ~「豚生姜焼き定食大盛り」を喰らう

静波付近をチェック 結構良さ気 でもちょい人多いのでもっと静波に近いとこへ

さすがに人も少なくOKなので入水 車から歩く距離が長いのがやや不満

潮が多くてなかなか割れずらいけどたまに腹くらいがあって悪くない

引いてきて割れやすくなりかなり遊べる

3時間半入水していたがまだやりたいので一時休憩

一度ウェットを脱いでラーメンショップでネギラーメンを喰らう

そして1時間程車内で休憩

12:30より 2R目開始

引きすぎて早いけど選べば遊べる感ずぃ~

それから2時間半くらい遊んで出水

しか~し、最後の最後に思わずトラップが・・・

インまできてスープに岸まで運んでもらおうとしたら、

そのスープが何故かホレホレし始めましてそのままノーズから急降下

フィンが太腿にヒットして痛いな感じでした

shinoのウェットなので切れてないか心配したけど大丈夫ゥィ

そのまま車まで歩いていたが途中で異変に気づく

ノーズがおかしいよぉ~
c0114000_20211156.jpg

あんな浅いとこでまっすぐ刺さればこうなるみたい

即ショップへ修理に出しましたが一週間の入院で済むみたい ¥6,000

帰りにアピる!!

エヴァも海も空き台なし   しょうがないからパトラッシュ

去年の大晦日に勝たせてもらった角台に座る

相性のイイ台ってのはあるもんですよぉ~

¥1,000で①⑧④ ゲット

「イヤヨ」だと思っていたら「イワシ」でした
c0114000_20323636.jpg

4連チャンで終わったけど余裕なので一箱のませて更に沖縄で遊んだので¥5,000勝ち


4/20(日)・・・

お醸とも別行動の日なのでまたもや5:00起き

そしてまたもや吉牛 「牛丼大盛り」です

静波女神~旧堤で入水   結果、超不満足

ん~、ポイント選択失敗ですなぁ~ 素直に前日のとこでよかったでしょぉ~


早朝からの海だと一日が長い

昼にお醸と合流してデニーズで昼メシる!

その後は珍しく静岡街中に出向いてISETANへ  

着いて即ウンコ  デパートの便所は綺麗で安心ですなぁ~

夜の部は我が家で飯  シャブシャブは3種類の豚が登場して皆好みが分かれる

小生は勿論一番脂の多い安いやつが好きですよぉ~


負傷した足は知らず知らずのうちにエグい色だよぉ~
c0114000_20342811.jpg

もう痛くないけど見た目ばかり痛そうに・・・

明日は健康診断だからもう寝るよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-04-21 20:44 | Weekend
4/12(土)・・・

仕事day

波はありそうだけど辛抱

夜の部・・・ お醸は呑みに行ってしまったのでとりあえずアピる!

軽くしか打たない予定だったので¥3,000だけポケットに入れて勝負

エヴァ!! 4台ほどしか空いていない

爆発狙いで前日から溜まっていそうな台 本日8回 380回転 前日3回

¥1,500で速攻確変ゲット しかし、yohチ情報では暴走からでないと爆発しないらすぃ~

すぐさまyohチにメールで確認 どうやら途中で覚醒モードに入ると熱いみたい

3連した後・・・ ③⑤① → 覚醒モード突入ぅ~
c0114000_2023440.jpg


そこから覚醒で10連チャン 時短で単発を2回   15連チャンだよぉ~

もっといくと期待していたけどまぁイイでしょぉ~

草薙って呑み始めたのは既に21:00 TVはかなりつまんねぇ~

しょうがないから「アンフェア」を観る 全く内容がわからなかったが、

映画バージョンなのか?5分後には虜 最期までしっかり観たよぉ~

不良娘の帰宅は2:30   かなり不良だよぉ~


4/13(日)・・・

当然のこと、お醸はフツカでダウン 起き上がれない模様

っつー事で一人で日本坂SAで生姜焼き定食を喰らう

カネに合流して坂下でIN

腰腹でタル速い感ずぃ~ タルいとなめていると2~3発パラれる

体が重くてテイクオフが遅いよぉ~ 軽くダイエット始めます

夜の部はお醸とシャブシャブ

最期の〆のラーメンがかなりGoodでした
[PR]
by takaflyday | 2008-04-14 20:29 | Weekend
c0114000_1513556.jpg

道の駅でモモミックスソフトを購入ぅ~

ここら辺はなぜか天気がよろしくない

ガスってます!
[PR]
by takaflyday | 2008-04-11 15:13 | 未分類
c0114000_14401945.jpg

ずっと雨だった為、延び延びになっていた配達

天気も良好で車も空いていたので3tユニックに乗って配達だよぉ~

最近静岡も警察よく見かけますがこちらもモリモリ

先ほど『歩行者妨害』でたくさん捕まってたよ~

ただいま、フジテン辺りで帰る途中~

第17サティアンでソフトクリームるよぉ~

それにしても波乗り日和ですな~

オケツ腰腹くらいで良さげでした↓

明日も仕事だすぃ~

少しでも日曜まで残してください
[PR]
by takaflyday | 2008-04-11 14:40 | 未分類
珍しく外呑みの多い週です↓

4/1(火)・・・

仕事中、何故かあのNew Yorker 「ハギケン」からメールが入る

一時帰国しているらしく土産を渡したいから夜行ってもいいですか~?って!!

土産を家に持ってくる=玄関で立ち話・・・って想像したので草薙で飲む

携帯の無いハギケンのPCメールに18:30静鉄草薙前で!って入れたんだけど・・・

返信が無かったから不安だったけどまんまと的中

50分程一人で突っ立てたたよぉ~

まぁ~呑みの内容は省略だよぉ~


4/2(水)・・・

全く深酒してないのに若干起きるのが辛い朝

夜の部はMayる!新婚ホクは20:00過ぎに登場

そして前日会ったはずのハギケンはエスパルスvsレッズ観戦後に参戦

遅ぇ~ 小生既に眠いモード   ハギケン2杯だけしか呑む時間なく撤収ぅ~
c0114000_19575370.jpg



4/3(木)・・・

昨夜はちょっと遅めの帰宅だったけどそれでも23:20には消灯

しかし、午前中はかるく頭痛が痛いな感ずぃ~

軽めの外呑みを2連チャンしただけでかなりやられている小生の体

明らかに老体だよぉ~

そして明日は会社の新入社員歓迎会 !!


北村家の御主人の愛車エルが活用される日はそう遠くはないらすぃ~

こりゃ、めでてぇ~よぉ~♪♪♪

ちなみに小生&お醸は三つ子狙いだよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-04-03 20:07