ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/16(金)・・・

おパチンコで¥35,000勝ちましたぁ~


5/17(土)・・・

おパチンコで連勝ならず¥5,000負けましたぁ~

お醸はまた呑みに行ってしまって一人草薙でしたぁ~

帰宅は4:30でしたぁ~ どうしましょぉ~かぁ~???


5/18(日)・・・

静波付近でyohチとカネと入水しましたぁ~

風が吹いてきて良くなくなってしまって2時間くらいで出水でしたぁ~

夜の部でサイコロを振ってみましたぁ~
c0114000_20103770.jpg

c0114000_20105896.jpg

c0114000_2011174.jpg



5/20(火)・・・

久々に平日草薙でしたぁ~

珍しく早めの盆休みのプチ旅行の宿の予約をしましたぁ~

「ホテルアンダティバリゾート伊豆高原」

8/15の一泊だけだけど結構高価でしたぁ~

まだ行ってもいないけどかなり当たりだと思いましたぁ~

毎年行くことになりそうな気がしましたぁ~


5/22(木)・・・

まだウネリが残っているようなので今の会社に来て初めて17:00退社をかましましたぁ~

オケツで入水しましたぁ~

腿腰くらいだけど風も止んでて十分遊べる波でしたぁ~

しかし、たちの悪いローカルが居まして平気で前乗りしてくれましたぁ~

非常に腹が立ちましたぁ~ あの顔を忘れないと思いましたぁ~

久しぶりのオケツでしたがやっぱりいいポイントでしたぁ~



ところで・・・

健康診断の結果がきましたぁ~

高脂血症、高尿酸血症、肝臓なんとか・・・

思っていたより健康ではないようでしたぁ~
c0114000_20204555.jpg

上の赤線が総コレステロール、下が中性脂肪らしい

それよりも一番↓の538

γ-GTPってやつらしいのですが基準値55なのにほぼ10倍でしたぁ~

初めての健康診断だったのだけどこれって・・・???

詳しい人からのアドバイス求む!!

よくわからないので昨日から早速ダイエットモードにしましたぁ~

ゆくゆくは休肝日を週2くらいもうけようと思いましたぁ~
[PR]
by takaflyday | 2008-05-22 20:33 | Weekend
5/9(金)・・・

会社呑み!

久々に駅前銀座へ 「華の舞」 

なかなかつまんねぇ~ とりあえず2次会も参加したけど即後悔


5/10(土)・・・

10:00発で海る!!

内海チェック   出来なくもないがかなり流れがあり見てるだけで疲れる

外まで行って坂下でIN

腿腰たまに胸くらい  たまに良い感じのレフトがある感ずぃ~

まぁ~遊べただけでOKでしょぉ~

ちなみにメロンの方が良さ気だったけど混み気味

パチりたかったが我慢して草薙へ

19:00からのお醸妹夫婦来客前に呑み始める

お醸は間近に迫った検定に向けて猛練習 但しお醸も既に一杯呑んでいる
c0114000_2046299.jpg

4人で定番のシャブシャブをつつきながら「グリーンマイル」鑑賞

久々に観たけどああゆうエエ感じの映画は集中して観るべきですなぁ~


5/11(日)・・・ Mother's day

7:30発の予定が起床8:00

しかも母の日プレゼント購入予定等をしっかり決めていなかった為、

お醸の寝起きの一言目からお説教 こんな日は自分が悪いくせにやる気が失せるのである

波情報を見るとたまに頭・・・  デカイですなぁ~ 辛いですなぁ~

って思ったけどやる事ないので海る!!

カネは朝一から入水 IN 鮫

鮫に到着 サイズは胸前後 タルいので丁度良い感ずぃ~

人はそんなに居ないと思って入ったけどセット間隔が長いので皆が邪魔に感じる

結局5本くらいしか乗れなかったけど母の日なのでしょうがないでしょぉ~

帰りに松坂屋に寄って花を購入ぅ~
c0114000_2131569.jpg

夜の部はTHE 母の日で三保の「天女の里」

小生以外は皆ワインにやられて結構なオープントーク

普通このまま帰宅するのだが若干2名(お醸&篤見)が得意のハシゴ希望を訴え、

渋々2次会へ 「アオイ」る

篤見の同級生が経営するこのスナック・・・

近所だが初めて 旦那が果物の卸業をやっているらしくやたらとフルーツが出てくる

篤見は酔っているのでママに紹介する時、

「息子とそのカミサン」だぁ~って言ってましたよぉ~

まぁ~皆が楽しければイイでしょぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-05-12 21:18 | Weekend
4連休ではGWと言えないでしょぉ~↓

早くもお盆休みが待ち遠しい今日この頃・・・

ではウンコGWの模様です


5/2(金)・・・

連休前日とあって皆仕事モードでは無い感ずぃ~

夜の部は帰郷して来る幼友達との呑み

大抵小生が場をセッティングするのだが今回はリクエストがあった為、

清水ではなく静岡で開催 子供も居るのでうるさくしても平気そうな店をチョイス

しか~し、朝メールが届き1家族が風邪のため欠席

9人の予定がこれで6人に・・・

そしてこの3人欠席に便乗して2人欠席 結局4人

お醸に頼んで人数の変更を御願いしておいたけど連絡とれなかったらしく、

店に着いて平謝り  まぁ~しょうがないでしょぉ~

メンバーは、5/7からパキスタン4ヶ月滞在の直人(一度帰国してからまた3年くらい行くらすぃ~)

毎回藤枝から来てくれるセミプロゴルファー誠

予想通りパチに寄って遅刻してきたyohチ

途中直人が夜中から大阪へ行くというので退場

そして代打、某ラーメン屋静岡エリアの幹部である徹が登場

結局草薙に着いたのは1:00過ぎ

既にお醸はバイトから帰ってきていてなぜかお醸母も・・・

そして連休のお約束であるショコ&ネイルのおでまし


5/3(土)・・・

前日の酒の影響で起床は11:00

まずはお醸と昼飯 会社近くにあるが行ったことのなかったマル金ラーメンへ

かなりの混み具合 味はまぁまぁで欲を言えばもっと濃厚にしてほしいな感ずぃ~

まだかなりフツカ気味ではあるがショッピングへ

エンチョー → ユニクロ → MX → NEST → ヤマダ電器 → TSUTAYA

半年分くらいのショッピング回りをした気分

夜の部はMayへ 17:30には入店 21:00に撤収

草薙に戻ってショコ&ネイルの散歩

翌日に備え23:00には消灯


5/4(日)・・・

6:00出発の予定が1時間以上遅くなったがいざ鎌倉へ

高速は順調であったが鎌倉付近になると混みこみ

適当な所へ車をとめてひたすら歩く

なぜか一件目は無名な寺 参拝料300円 寺というよりただの坊主の家を見学しただけ

しかし、裏庭には足利尊氏の墓が・・・ (お醸はアシカガトシウジと読んでいた)
c0114000_20121360.jpg

そしてなんとかという花が綺麗だったのでとりあえず・・・
c0114000_2013237.jpg

c0114000_20131692.jpg

そこを出てからまたひたすら歩く 坂道を歩く 雨が降ってくる

とりあえずお醸の行きたかった「鶴岡八幡宮」へ到着
c0114000_20145759.jpg

人がモリモリでどうしようもない
しまいにゃぁ~、赤の他人の結婚式を見学
c0114000_2016781.jpg

その後は小町通りを1往復 目的のホットケーキは2時間半待ちだったので却下

車に戻り大仏を目指すが車が渋滞で動かずに却下

帰りは海沿いを走ろうと思ったのがまた大失敗

江ノ島を越えるまで超渋滞 湘南ではすでに上半身裸のおっさんがパドルしてました

夜の部はホクソン邸 新婚家庭にお邪魔だよぉ~

去年まではロンブーアツシ似と言われていたが今では、

千葉あたりで外国人女性を殺害して未だ逃走中の犯人似となってしまった男も参戦

しかし、ホクソンは翌日出勤なので22:00には撤収


5/5(月)・・・

やっと海解禁   しかし波は・・・

yohチと新堤東の貸切 だが潮が上げてきて即No Break

全く満足いかないのでちょい東へ

正面のテトラの間はワイドながらちょい立てる感ずぃ~

1人しか入ってないのでちょい遊ぶ しかし、じょじょに人が増えてきたので、

隣のテトラへ移動 貸切 ボヨボヨながらイイ感じで割れてそうだったが、

イザ乗ってみると膝腿ながらちょいタルメだけどロングライド可

潮がもっと上げてきて1時間くらい完全貸切で乗りまくり

それを観ていた奴らがぞくぞく入水 セット間隔も長くなったので出水

しかし着替えながら見ているとセットの数も増えてきて腰くらいになってきました

やっぱりあそこの満潮付近はイイですなぁ~

夜の部は久々に二人でまったり手巻き寿司

外食よりマッタリがイイですなぁ~


5/6(火)・・・

またもや海る!

しかし波はますます無い

強引にメインで入水 干潮いっぱいでインは岩丸出し

ん~、つまんねぇ~   前日夕方の波が恋しい感ずぃ~

夜の部はGWを締めくくるべくシャブシャブ

締めのメーランが絶品です



っつー感じでアッという間の4連休でした~ ジャンジャン♪


速報

去年9月末から繰り広げられてきたウェット騒動に終止符が打たれました!!

5/2無事¥88,200口座に振り込まれ返金完了

最後の最後まで嘘をつきまくっていましたが、

「もうメーカーに電話します~」が効いたのでしょぉ~

やっと戻ってきた金ですが新たにオーダーする余力も無く車のタイヤ代に消えるでしょぉ~


最近yohチがパチンコバブリーらすぃ~↑
[PR]
by takaflyday | 2008-05-08 20:45 | Other