ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週の水曜日に久々上司と一緒に山梨に行きましたよぉ~

そして恐怖の昼食タイム!!

初のホウトウ屋です
c0114000_20144610.jpg

イメージ的にちょっと苦手っぽかったけど喰ったら結構なお味でした
c0114000_20153740.jpg

しかし、上司と相手の社長はまたもや飲み始めてしまった

またか!!と5ヶ月前の再来かと思ったけど結局瓶ビール5本で終了して一安心

途中で焼酎に切り替わっていたらOUTでした


トラックで行ったので帰りは異様に疲れていたけどカネ選手のトリップが気になっていた

その模様はこちらから→http://www.waters-bs.com/tripirako08.htm
(クリックしても飛ばないのでコピーして貼り付けてくださいな)


週末は一応メロン2days

土曜は腿ダラだったけど引いてきてマシになった

しかし上手い奴等に取られ放題

日曜は土曜よりはサイズあってイイだろうと思って入ったけど・・・

久々にゲットが厳し気味 インで何発も喰らぃ~の、全然進んでなぃ~の!!

やっとアウトに出ても最初の3本乗ったあとは全然乗れねぇ~

たまにドルフィンしても海中に引きずり込まれるようなのもあって嬉しくねぇ~

yohチも牛乳屋さんも乗ってるのに・・・

力量を感じたウンコメロンでした
[PR]
by takaflyday | 2008-06-30 20:39 | Weekend
先週の水曜日に久々上司と一緒に山梨に行きましたよぉ~

そして恐怖の昼食タイム!!

初のホウトウ屋です
c0114000_20144610.jpg

イメージ的にちょっと苦手っぽかったけど喰ったら結構なお味でした
c0114000_20153740.jpg

しかし、上司と相手の社長はまたもや飲み始めてしまった

またか!!と5ヶ月前の再来かと思ったけど結局瓶ビール5本で終了して一安心

途中で焼酎に切り替わっていたらOUTでした


トラックで行ったので帰りは異様に疲れていたけどカネ選手のトリップが気になっていた

その模様はこちらから→http://www.waters-bs.com/tripirako08.htm
(クリックしても飛ばないのでコピーして貼り付けてくださいな)


週末は一応メロン2days

土曜は腿ダラだったけど引いてきてマシになった

しかし上手い奴等に取られ放題

日曜は土曜よりはサイズあってイイだろうと思って入ったけど・・・

久々にゲットが厳し気味 インで何発も喰らぃ~の、全然進んでなぃ~の!!

やっとアウトに出ても最初の3本乗ったあとは全然乗れねぇ~

たまにドルフィンしても海中に引きずり込まれるようなのもあって嬉しくねぇ~

yohチも牛乳屋さんも乗ってるのに・・・

力量を感じたウンコメロンでした
[PR]
by takaflyday | 2008-06-30 20:39 | Weekend
6/20(金)・・・

いつもの心地良い週末の始まり

仕事終わりで19:00からアピる!

エヴァで¥5,000やられてからちょこっと沖縄る!!

¥1,000で単発 → 時短終わって60回転で単発 → 時短終わって16回転で確変

しかし1セットで終了~  ¥17,000勝ち~

先週&先々週はやや負けていたので上出来

夜の部は一人草薙 土曜からの波に期待しつつお醸の帰りを待てずに消灯~


6/21(土)・・・

お醸に朝飯を用意してもらい「トンカツ」を喰らう

静波手前で入水 正面は混雑していたけど右側は空いていた

腰くらいだけどまぁまぁ遊べる 途中豪雨だったけど関係ねぇ~

レフトがガッツリ決まっているところに徐々に近づきフェイドイン

結構イイ波だけど乗り損じも多々あり

引きすぎてワイドになってきたので一度休憩

静波を見にいったけどよろしくないので戻る

今度は2番目のテトラ間でIN 見かけよりだいぶイイ感ずぃ~

4人で波をまわしているぐらいが丁度良かった

しかし、急に西風がビュンビュン噴出しNG

結構遊べて良かったよぉ~


草薙に帰宅して19:00から飲み会のあるお醸を送迎

帰りに勿論アピる!¥5,000だけと決めてエヴァる

¥4,000投資が過ぎた頃から熱いリーチが多発

迷ったけどもう¥1,000だけ投入 やっぱり来ました

3連チャンだけだったけど¥10,000勝ちでOK

夜の部はまたもや一人呑み~ 

すべらない話をつまみに焼酎を喰らう

昼間の疲れでウトウトしてしまう

翌日に備え0:00には消灯~

ちなみに不良娘は2:30の帰宅・・・


6/22(日)・・・

寝不足気味のお醸を連れて海る

まずは昨日と同じポイント

サイズはちょっと上がってるけど今一

またもや風が吹いてきたので静波に移動

混みこみの情報だったけど全然そんなことは無い

女神と旧堤の間でIN

腰くらいだけイイのはインまで乗れてまずまず

朝のうちはこんな感じだったらすぃ~
c0114000_213276.gif


画像では良くは見えないけど昼過ぎはこんな感じ この人の真横でやってたよぉ~
チームOBって感じでしたなぁ~
c0114000_2144671.gif



カネ選手がW's茨城トリップに参加表明した模様・・・

現時点では茨城が伊勢or伊良湖に変更の可能性ありらすぃ~

是非ともTeam Hokusonの代表として恥ない旅をしてきてほしいものです

気合の入った自己紹介をすると本人も意気込んでいましたよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-06-23 21:10 | Surf
サッカー W'cup 予選 オマーン戦 終了~

1 vs 1 ドローです

先制されたのでヤバメだったけど後半遠藤のPKで追いつきました

ファールを誘った玉田は今回かなり良い動きでしたね

あのPK・・・

素晴らしいじゃないのぉ~

キーパー全く成す術無すぃ~

芸術でしょぉ~ 
c0114000_024475.jpg

若干サブイボおっ起ちだったよぉ~

何であんなんなの?っつ~くらいエロエロキックぅ~

相手キーパーもメロメロでしたなぁ~  

そして楢崎のPK阻止

前々から思っていたけど川口より楢崎ですな!!

川口はあまりにもファンブルが多すぎ 

しっかり、キャッチしてぇ~って感ずぃ~ な男だもの・・・


暑い中ご苦労であった♪
[PR]
by takaflyday | 2008-06-08 00:24 | Other
先程男子バレーの五輪出場が決定したよぉ~↑
c0114000_2295741.jpg


女子は危なげない感じだったと思われるが・・・

男子は初戦がウンコ試合

イタリアに G2-1 P24-17 の7本マッチ

これをウンコ的なミス等々で決めきれず

ファイナルはショボショボで逆転負け

小生この時点でかなりの憤っていまして、

「球技をなめんなよぉ~」って感じでした

あの7本マッチを決めきてなかった事は後々の試合でも尾を引くであろうと思っていました

しかししかし、予想を裏切ってくれました

リードをしては追いつかれ~ 的な展開でイタリア戦の悪夢を彷彿させてはいたけど、

気持ちで負けていなかったのでしょぉ~

デゥースが続き嫌ぁ~な雰囲気はあったものの最後は荻野が決めたよぉ~

決まった時の植田監督の前のめりは曙を彷彿させました

その後、植田父との抱擁は若干涙腺緩んだよぉ~

植田監督が現役時代のこともまだ覚えているけど、

今の選手達の方が数段気持ちが強そうですなぁ~

しかし、スーパーエース山本は大丈夫かね?

ブロック意識しすぎてネット越えてねぇ~よぉ~


ではサッカー観戦に入るよぉ~
[PR]
by takaflyday | 2008-06-07 22:11 | Other
前回の投稿での口調が大好評だったので・・・


5/31(土)・・・

5:00起床で吉野屋で定番の生姜焼き定食大盛りを頂きましたぁ~

朝から東風が強く内海はNGでしたぁ~

メロンでIN 腹胸くらいに見えましたぁ~

ライトは早めで抜けれれば気持ちイイ感ずぃでしたぁ~

全体的にレフトが多く上手い人達は乗りまくっていましたぁ~

たまに肩近いサイズもあってかわすのが面倒でしたぁ~

だんだん人も増えてきて思うように乗れなくなってしまいましたぁ~


帰りにアピってパトラッシュ2を打ってみましたぁ~

¥9,500でやっと当たりましたが3連で終わってしまいましたぁ~

2箱のませたくらいで再度当たりましたぁ~

それが9連チャンしてくれて¥40,000勝つ事ができましたぁ~

そのままコンビニへ行って車の税金¥39,500を納めてきましたぁ~


お醸は翌日ネイルの試験なので久々の土曜自宅待機でしたぁ~

男子バレーを観ていましたぁ~

G2-1 P24-17 7本マッチを決めきれませんでしたぁ~

かなり油断があったのだと思いましたぁ~

キャプテン荻野は既に半笑いでしたぁ~

小生はとてつもない憤りを感じましたぁ~

球技をなめんな!!って感じでしたぁ~

あの負け方だと後々尾を引くのでWカップは無理だと思いましたぁ~


6/1(日)・・・

またもや5:00起床で吉野屋で牛丼大盛り+味噌スープを喰らいましたぁ~

静波周辺をチェックしたけど早波でよろしくないと感じましたぁ~

で、こんな時は片浜でしょ~って感じで行ってみましたぁ~

久々の片浜は相変わらずロングが多くて嫌な感じでしたぁ~

しかしTF裏方面は人もまばらだったのでINしてみましたぁ~

腰腹だけどタルタル系でグラッスィ~なので朝のうちは気持ちより乗れましたぁ~

3時間弱やったけどもっとやりたかったので一時休憩しましたぁ~

カネと昼食を購入してまったり漫画タイムを満喫しましたぁ~

そしてyohチ&徹と合流しましたぁ~

2R目はすぐに風が強くなってきて潮も上げすぎたのか割れない感じでNGでしたぁ~

静波周辺に移動しましたがもっと良くない感じでしたぁ~

しかし時間もまだ早いのでちょっと入ることにしましたぁ~

入ってみると相当エグイほれほれでしたぁ~

小生は小さめなのだけ数本乗っただけでしたぁ~

しかしyohチ&徹はデカメにアタックしてましたぁ~

小生の体力は限界でしたぁ~


夜の部はネイル試験から帰宅してきたお醸と妹夫婦と活火山へ行きましたぁ~

そして初の日曜草薙泊をやってみましたぁ~

疲れすぎで即寝ましたがかなり熟睡できましたぁ~


画像が何もないので、本日撮ったR150BP上り新日本坂トンネル手前の事故
c0114000_20334649.jpg

このトラックの手前にツームストーンパイルドラバーを喰らったような状態のワゴン車が刺さっていたけど撮り逃してしましましたぁ~
[PR]
by takaflyday | 2008-06-02 20:39 | Weekend