ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月の出来事の続き・・・

9/23(火)・・・

朝食にお醸特製ラーメンセットが出てきました!
c0114000_19485731.jpg

ラーメンはごく普通のインスタントだけど炒飯は激ウマだよぉ~

こればっかりは小生にも作り方を教えてくれないのですよ↓


夜の部は実家にてプチ誕生会

いつもの事ながらお醸からのサプライズケーキには驚かされます
c0114000_19521225.jpg
c0114000_19522293.jpg

画像左の手は篤見のもの

プックラして小生の指とそっくりだよぉ~↓
ちなみに篤見は水虫ホルダー&ウンコしても手を洗いません
c0114000_19523283.jpg

感謝 感謝

余談ながら実家からの帰り道

ジャスコ近くの地下道にて消防隊員5人程を発見

そして彼らのすぐ横に赤いランドセル、黄色い防止等々が置いてあった

間違いなく事件ですなぁ~って言ってたんだけど・・・

何にもニュースってねぇ~

ちなみにブロガーである小生は写メを撮りたかったけど、

お醸が不謹慎でしょ!!って言うのでヤメました


ホク夫妻から頂いたTシャツっす
c0114000_19563155.jpg

サッカー関係だと思われる

パッと見、シウバのシュートボクセイ系のグッズにも見えなくもない


そして本日は集金日だったので昼飯は「山岡屋」
c0114000_19575821.jpg

いつも脂多めだが今回はプラス味濃いめにしてみました
[PR]
by takaflyday | 2008-09-30 20:02 | Other
またまた股股玉玉お久びさになりました

9月を振り返りましょぉ~

*shino邸に行きました~

白バイ玩具を王子に!
スカウターをshinoに!!
ケーキを奥様に!!!


*ホク邸に行きました~

旦那不在
奥様のお腹はパンパンだよぉ~
ケーキをお祝いに持って行ったけど・・・
喰いすぎて血糖値急上昇ぉ~↓


*ホクと呑みました~

途中で秘かにただのお茶にするのに
珍しく最後まで焼酎呑んでました
さすがに〆の明太子スパを喰う時に首が回りまくってました


*誕生日が来まして25歳になりました~

お醸にはスウェット、お醸母にはマッサージ機を頂きました~♪



と、あんまり細かく思い出すのは面倒ぃので・・・


9/27(土)・・・

お盆の半日余分出勤をいかして半日出勤

まったり仕事する予定が急遽棚卸しになって忙しい

午後より新堤西で入水

全然良くねぇ~

しょうがないから20本ノルマを設定する

それでも1時間半くらいかかって罰ゲーム系

そのままアピる!!

最近のMyブームである「花の慶次」

大連チャンを目指しているが無理

でも負けは殆どない

この日も¥1,000で当たりを引き5連チャン

歌ばかり覚えてもしょうがないので4箱流して沖縄へ

こちらも好調¥1,000で確変ゲット

ワンセットで終わり1箱のませるも計¥30,000勝ち

夜の部はお醸またもや婆ちゃん介護の為、前記のホク呑み

マジでお醸の献身性には頭が下がりますよぉ~


9/28(日)・・・

引き続きお醸は介護があるのでまずは吉牛で大盛り&味噌汁を喰らう

歳のせいかこれくらいが丁度良くなってきてしまった↓

yohチ先生の情報をもとに浜岡へGO~

干潮時間に到着したので今一だけど早く入ってパチりたいのでIN

腰腹程度のオフショア系で割れずらいけどちょっとは遊べる感じ

カネヤンのグーフィーからオフショアも手伝い強烈なスプレーが炸裂

その間先生は上げ待ちパチTIMEだったらすぃ~

珍しくアオを途中から入水

丁度その頃波数も減ってきたのであと2~3本で出水な感じだったけど・・・

yohチ先生の言うとおり上げてきて風も無くなりサイズアップ

結構たまんねぇ~感じの波が入ってきて出水延長ぉ~

波が良くなるとウザイのが増幅するなかちょっとはイイ感じでできました

毎週これくらいの波があればかなりハッピーですなぁ~

14:30には出水 草薙で介護終わりのお醸を拾いアピる!

慶次も北斗も空き台無しなのでしょうがなく沖縄へ

だらだら1万やれれて終わり~って思っていたらサメがノーマルで当たり

時短でキュイーンって鳴ってまたサメ

また時短で今度はキュイーンx2って鳴って成り上がり

そんなのを繰り返してたら2時間経過で14連チャン

さすがのお醸は18:00になり車でまるこちゃん鑑賞

予想外の¥70,000勝ち

さっさとウェットをオーダーしなくちゃだよぉ~↑

これで9月は大幅に勝ち越し

初の2年連続年間勝ち越しに大きく近づいたよぉ~$$$


日曜のホクの結果がメールで来ないので大敗したと思われる
[PR]
by takaflyday | 2008-09-29 21:02 | Weekend
突撃隊は急遽面倒くせぇ~っていう理由で延期しました


8/30(土)・・・

かなり遅めのブランチを焼津のガストで済ませ新堤西で入水

膝腿の早い波だけど空いてるすぃ~上げればマシになるでしょぉ~って感じで・・・

予想通り上げてきたらかなり突っ走れるような波が増えてきました

しかし、それと共に新堤の主達が沸き出てきてました

主の大主まできたので出水

でも気持ち良く乗れて満足

夜の部は煮込みラーメンでちょっとデブる!


8/31(日)・・・

前日同様遅起き

日本坂SAで生姜焼き定食を喰らう

そして前日のような感じを期待して新堤をのぞくがNG

ちょっと西側の河口でIN

膝腿だけどちょっとは遊べました

潮が上げてきそうな時間に新堤へ移動

まだ早い

いつまでも待っていられないのであきらめて出水

夜STO○○○のHPを観たらやっぱり夕方は出来たらすぃ~



今年こそウェットフルを購入せにゃアカンですなぁ~
[PR]
by takaflyday | 2008-09-01 20:50 | Weekend