ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだ梅雨があけませんなぁ~↓

まぁっ、天気悪い方が海は空いてていいんだけど・・・

水曜日は日本平花火!!

テニスコートはグニョグニョで使用不可なので一人でカレーを喰らいながら酒った
c0114000_2082839.jpg

美味そうでしょぉ~ 下にハンバーグも隠れておるのよぉ~↑

部屋から花火が見えると思っていたけど全く見えねぇ~

音だけ聞いてるとムカつくので窓を閉める

ネイルに続きショコもお生理が始まった

お生理になると高いとこに行きたいのかソファーの頂上がお気に入りらすぃ~
c0114000_2089100.jpg

あと毛布の上も大好きらすぃ~
c0114000_2092415.jpg

土曜は静波Bros側でIN

カネには申し訳ないが駐車場のオヤジが居なくて無料だよぉ~

かなり曇っていたけど裸でOK

波はたいしたことねぇ~

夜の部は久々にお醸が外呑みへ・・・

小生は26時間TVにベッタリ

野久保の真相が気になるねぇ~

「絶対1:00までには帰るぅ~」なんて言っていたお醸の帰宅は3:30

何だかんだ言って毎回この時間になるのでしょぉ~

不良少醸も甚だしいよぉ~

まぁっ、それで気分転換になっていれば善しとしましょぉ~

翌日は不良少醸を引き連れて再び静波 新堤東

さすがに無料はないが有料なだけあって空いている

日焼け止めをしっかり塗って裸IN

たまにNiceなレギュラーも現れまぁまぁな感ずぃ~

yohチも2R目に入水してきて合流ぅ~

久々に4時間入水して腰が痛いし背中は日焼けで痛い

ガッチリガードしてくれる日焼け止めを購入しなくては・・・

夜の部はまたまた鉄板
c0114000_20144620.jpg

お醸は前夜の酒が祟って食欲無すぃ~
[PR]
by takaflyday | 2009-07-28 20:20 | Weekend
3連休前夜のおパチは地中海で20000円負け

負けてもお家へ帰れば可愛い娘が迎えてくれて癒される
c0114000_20241119.jpg

c0114000_20243229.jpg

土曜はお醸と海へおデート♪

浜岡方面で入水!

苦手の早い系の波で今一

Caから一時帰国している某ショップの息子やKidsが居たから比較的良い波だったのでしょぉ~

夜の部は「柴ちゃん3回忌」で清水駅前の《天下鳥》で酒る

2次会は絶対行かないと決めていたけどやはり酔ってくるとあてにならない決意・・・

しかし、「断固己に勝つ」の精神で撤収

帰宅してまた癒される
c0114000_20302330.jpg

日曜は気合を入れての5:00起床

鰻弁当を堪能しすぎて出発は6:00↓

キャ○○ー等等チェックするがショボ~

色々探索しすぎてGasメーターが振り切りかなり焦る

あっちは日曜休業のGSばっかりだよぉ~

結局シャー○で入水

タルタルな感じだけど前日よりは遊べる感じ

yohチ&サイも入水してきたがサイは相変わらずな感じ

帰りに高級ドライフードを娘達の為に購入ぅ~

そして、15:30より「第2回 Mayボーリング大会」

前回の覇者である小生の始球式はあまりにも見事に溝へ・・・

yohチ&サイは既にベロベロの酔っ払い

ホクは嫁娘の前なのに全くいいとこなし!!

17:30より慰労会

サイはいつものように睡眠に入る

ホク&トシ
c0114000_205535.jpg

この写真の数分前にトシの目の下にあるホクロ毛をホクが抜いてあげていました

二次会は未知の世界である「みちのく」

かなりマニアックな場所にあるだけあって客もマニアック

っつ~か、老人クラブ  そして働く女性達は老婆 ほぼモンスターハウス

酒のつまみにサイにいたずら
c0114000_20433544.jpg

便所の模様も怪しいぃ~
c0114000_20441360.jpg

メニューも風景も・・・
c0114000_20443821.jpg

c0114000_20445044.jpg


月曜は普通起きの7:45

いつまでも起きる気配のないお醸をショコに起こさせる

朝マックを喰らいながら今日も海までおデート 

内海で今年初の裸IN

仙台マニアのカネは既に入水中

干潮Maxなのに「上げてきて割れにくくなった」ですってよぉ~ さすがマニア!

突然のゴルファー変身を遂げたサイに振られてyohチもIN

3連休の中では1番マシな波でしたなぁ~

帰りに高級ドライフードとブレンドする為の貧乏フードを購入ぅ~

夜の部は久々のお好み焼き
c0114000_20515754.jpg


カネのマニアっぷりはこちらから
http://waters-bs.com/tripsendaihukushima09.htm
[PR]
by takaflyday | 2009-07-21 20:58 | Weekend
先週の日曜日は初ポイントでIN

空いているけどそれなりの波

その前日に吉田の高級ブティック「しまむら」でお醸に買ってもらったパジャマ!
c0114000_21491472.jpg

・・・ お醸のだったよぉ~  エヴァ観ながらの撮影だよぉ~

昨日はおパチンコのお付き合い

久々の勝ち! エヴァの映画を観たから勝てたと思われる

で、本日は昨日の勝ちを垂れ流し アピアとの相性は悪くなるばかり・・・

そして、ショコ&ネイルはモサモサの毛をさっぱり
c0114000_2156882.jpg

ソフトモヒでかなりカワユイですのよぉ~

そしてそして・・・
c0114000_2153968.jpg

熱海の御輿だよぉ~

さぁ~ 3連休ですぞぉ~
[PR]
by takaflyday | 2009-07-17 21:57 | Other
ブログ復活しても怠け癖から抜け出すのにはまだまだ時間が必要のようで・・・

地中海・・・  昨日は何とかお醸母の援助によって若干勝たせてもらったけど、

本日は昨日の勝ち分を吐き出しボロ負け   魚群外して大ショック

今日は一日中風がビンビンでしたなぁ~

こんな風じゃあ入水する気になりませんなぁ~

しかし、案外静波では出来ていた模様

明日はイズコへ・・・

先週の日曜は最悪でしたなぁ~

前日の土曜、お醸と七夕デート   そのままOHUCHI酒場へ

そこで1番出逢ってはいけないソメオに遭遇

案の定カラオケへ連れて行かれて、カラオケBox特有のエタノール系のお茶割り

翌朝海へ入ると超ぉ~頭痛が痛ぇ~ 気持ち悪ぅ~ 

動くと頭痛が酷くなるのでじっとしてると超サムぃ~

とっとと出水してお醸が買い物している1時間は車内で熟睡させてもらいました

エタノール系にはご注意を!!


画像がないので数日前のショコ&ネイル
c0114000_2125063.jpg

[PR]
by takaflyday | 2009-07-10 21:03 | Other
大変ご無沙汰しておりまするぅ~

皆様この蒸し暑い梅雨シーズンいかがお過ごしでしょうか???

小生、前述の通り妻を娶りましてぇ~ 旦那さんやってるのでありますぅ~

まぁっ、新婚生活については後々ゆっくりと投稿していきた所存でありんすぅ~

手始めに軽ぅ~くJuneを振り返ってみるでござんすぅ~


おパチンコの部
全く勝てませんです

5月までは好調で小遣いもモリモリ増えていったのですが・・・

一から貯蓄しなおしですよぉ~↓008.gif

珍しく先週末はNoパチンコだったので今週末は地中海で・・・065.gif

ちなみにyohチ&カネヤンは初っ端から地中海に撃沈らすぃ~


実家の部
愛犬ブレンダはもうヨレヨレのお婆ちゃん
c0114000_20282270.jpg

からり顔が白くなっちゃいました

足腰が相当弱ってきているようですが、大型犬で13歳はご立派!!

先週には夜中に突然泡を吹いて痙攣したみたい014.gif

しかしまだまだ食欲旺盛 こんなに立派なものを毎日産んでますのよ
c0114000_20321153.jpg


ちなみにyohチ家の猫ちゃんは他界しました

ご冥福を祈ります

あと、先日の父の日にこんなものを贈ってみました
c0114000_20342276.jpg

shinoのブログを見てパクっただけだよぉ~


ベランダの部
天気の良いアフタヌーンにベランダで鉄板をやってみました
c0114000_2036783.jpg

試験的な感じだったけどなんとかできるよぉ~

夏場は毎週こんな感じでしょぉ~


海の部

すでにクラゲ先生達が浮いてますので御用心


お醸の部

先日の「ぐるナイ」を観てから「聖子ちゃーん」を連呼

日曜日は聖子ちゃんモードということで髪をストレートにして出陣

そして、インターネットではフローレンスセイコにアクセスしまくり


本日の部
予想に反して良い天気

暑さに耐えれず無償に久能のイチゴソフトが喰いたってしまった
c0114000_20444153.jpg

そして、水曜のテニス&禁酒の日にもかかわらず

雨が振りそうぉ~&風が強いぃ~っつー理由でサボリ

まぁっ、ブログ復活記念日ということで善しとしましょぉ~


さぁ~、明日は歯科へ行くぞぉ~
[PR]
by takaflyday | 2009-07-01 20:48 | Other