ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0114000_9233026.jpg

実家を後にし、次の実家へ!

ドリームが観たかったので五月でなくて二階で1人飲み

桜庭が弱すぎてかなりつまらない

勝手に冷蔵庫を物色すると驚くことにジュースしかねぇ〜

黒酢なんとか・・・
ヘルシアなんとか・・・

そんなんばっかり!
[PR]
by takaflyday | 2010-09-28 09:23 | Other
c0114000_9152529.jpg

c0114000_9152514.jpg

c0114000_9152559.jpg

誕生日なので軽くしゃぶしゃぶをつつきにショコ&ネイルを連れて実家に行ってきました!

いつものようにフウのウレションに迎えられ、すかさずショコの大量放尿返し

玄関パニックはいつもの事
[PR]
by takaflyday | 2010-09-28 09:15 | Other
c0114000_8505857.jpg

草薙アパートに越してきて初のコックローチ

でかいきせにかなり素早く苦戦しました

最終的に寝巻き代わりのタンクトップを犠牲にしてグチャりました!
[PR]
by takaflyday | 2010-09-28 08:50 | Other

37

c0114000_21503072.jpg

c0114000_2150304.jpg

c0114000_21503096.jpg

c0114000_21503059.jpg

c0114000_21503074.jpg

c0114000_21503074.jpg

c0114000_21503075.jpg

c0114000_21503048.jpg

本日37歳になってしまった↓

こんな記念日は勿論1人飲み?
いや、ショコ&ネイルに祝ってもらったよ〜

お醸は五月のバイトでしょうがないのよ↓

で、昨日はヨウチとショボい波で遊びまして、夜は財布に100万円忍ばせる男にセンチュリーホテルの『ケヤキ』をゴチになりました!

残念ながら鉄板にツバを飛ばすコックには当たらずでした

ガーリックライス喰いすぎて帰宅してリバース寸前

そして先程体重測定したら昨日より1.7kgアップ

明日は仕事

波はクローズ???

お醸にプレゼントでウェットオーダー券擬きをもらえるらすぃ〜ので明日オーダーする予定

明日クローズで頼むよ〜↑
そして日曜日…
イイ波ぃ〜、何故か無人〜な感じで頼みます!!
[PR]
by takaflyday | 2010-09-24 21:50 | Other
c0114000_21351433.jpg

c0114000_21351476.jpg

小生が軽井沢ってた頃、お醸は五月の旅行で老人介護・・・

そして夜はお醸と義母と合流すぃ〜軽く居酒屋へ

しかし、旅行帰りの老人クラブの面々がハシゴして我々の居る店へ…

そこから老人パワー爆裂

写真のゲーハー、旅行では股からタマキン出しまくってたらすぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2010-09-24 21:35 | Other
c0114000_12305951.jpg

なにやら今日は東名事故で道は至るところで混雑模様〜

小生はヤマダ電機Pで昼食中〜

そんなくつろぎタイムの目の前で渋滞に我慢できなくなったトラックドライバー・・・
トラックからいきなり降りてトラック目掛けて小便ぶっかけ!

汚ねぇ〜
[PR]
by takaflyday | 2010-09-22 12:30 | Other
c0114000_13332365.jpg

c0114000_13332330.jpg

c0114000_13332364.jpg

軽井沢アウトレットで軽く買い物をすぃ〜、する事がないので予定より早く軽井沢脱出

朝は雨降りで短パンTシャツでは寒すぎ

自由席で満席なのでデッキで立ちんぼ↓

小生は既にコダマに乗りぃ〜、カツサンドを喰らいながらマッタリ

解散したナオ&ユウタはまだまだ帰宅まで長い

羽田へ行きぃ〜、飛行機乗りぃ〜・・・

ユウタは20時札幌帰宅予定

ナオは神戸経由で鹿児島帰宅予定は22時らすぃ〜↓
[PR]
by takaflyday | 2010-09-20 13:33 | Other
c0114000_1225024.jpg

長野新幹線でビール中〜

ユウタ!

バンクーバー時代より体重20kgアップ

現在二児の父

かなりのオナニスト!!
[PR]
by takaflyday | 2010-09-19 12:25 | Other
c0114000_10332039.jpg

足の爪は盆前にお譲に塗ってもらったのでかなり伸びてきてしまった

小指の爪がほぼ無い
[PR]
by takaflyday | 2010-09-19 10:33 | Other
c0114000_103015100.jpg

暇だから更新しまくる!

旅の日の朝飯は勿論カツカレー
[PR]
by takaflyday | 2010-09-19 10:30 | Other