ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0114000_1892543.jpg

c0114000_1892515.jpg

台風通過直後でクローズ気味だと思い昨夜は2時まで深酒

いつもニッポン放送で流れてくる『ガロ』の歌を歌ってみたがイマイチ

そして今朝ヨウチ&カネのメールで飛び起き即出動〜

なぜか貸し切りで腹波

かなりの胸焼けで気持ち悪かった

油断禁物らすぃ〜


午後は袖マルでガロるが単発二回で敗退

夜の部はお醸バイトの為、1人キムチ鍋

ショコ&ネイルとバレーボールでも観戦するよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2010-10-31 18:09 | Other
c0114000_19265421.jpg

c0114000_19265452.jpg

ショコ&ネイル 2ヶ月半振りに散髪

トリマーさんも観念してショコの頭もスッキリ


そしてお醸不在の今宵は
ザルうどん

踊る大警察24時観てます
[PR]
by takaflyday | 2010-10-26 19:26 | Other

c0114000_10143970.jpg

何かやらかしたが、徹底的にしらをきるジジイ発見!
[PR]
by takaflyday | 2010-10-25 10:14 | Other
c0114000_1143425.jpg

c0114000_1143536.jpg

c0114000_1143570.jpg

久々のショコ&ネイル

ちょいと毛が伸びてぶしょったい

ショコは頭毛が長い

短くしてくれとトリマーに言っても絶対似合うからと言って切ってくれない

もう少し伸びたら編み込むらすぃ〜


そして昨夜・・・

メガにてガロを爆発させる女

誰とは言えないけど・・・

和子!!

70000発オーバー

勿論その後は寿司屋で大盤振る舞い


そして、そして136号沿い函南あたりにあるラーメン屋

11時すぎで既に車満車

一度喰ったが小生好みではない!

今から伊豆に営業

帰りに富士の『千代商店』で味噌ラーメンを喰らいチャーシューをお持ち帰りする予定〜♪
[PR]
by takaflyday | 2010-10-22 11:43 | Other
c0114000_15382423.jpg

c0114000_15382458.jpg

c0114000_1538244.jpg

我が家の収納部屋にトカゲのおじさんが襲来

かなり前から棚から顔をのぞかせていた

発見時にはさすがにちょいとビビった

しかし、既にミイラ化していた

でもキモい
[PR]
by takaflyday | 2010-10-18 15:38 | Other
c0114000_11135226.jpg

c0114000_11135286.jpg

昨日は一年ぶりにテニスの試合

初めて成年の部に出場

何とか3位

5チームしか出てないけど・・・

ペアのソメオは軽く熱中症気味になり夜の部で頭痛にみまわれる

ヨウチ先生はススキ便所で紙がなくしょうがないから手で拭いたとか・・・
[PR]
by takaflyday | 2010-10-18 11:13 | Other
c0114000_19593472.jpg

c0114000_19593494.jpg

c0114000_19593474.jpg

c0114000_1959349.jpg

昨日オーダーしたウェットをとりに行ってきました!
またしても、足が短い

特に膝下が極短

これが着ると丁度いいので参ってしまう


本日は6時起きで焼津ラーメンショップでネギラーメン&小ライスを喰らいシャークで入水!

北東ビンビン系だけど気持ち良く走れる波もあり満足

帰宅後はカリスマネイリストに足爪のケアをしてもらう

明日ショコ&ネイルのアートをしてもらう予定

その後、日本平に行って無料ドックランで家族サービス

雨降ってきましたね〜
[PR]
by takaflyday | 2010-10-03 19:59 | Other
c0114000_11533589.jpg

牧ヶ谷へ配達に行った帰りに羽鳥のカインズに寄りショコ&ネイルのベッドを購入ぅ〜

火曜日の富士吉田カインズにはいっぱいあっていざ買おうと昨日沼津カインズに行ったら売り切れ↓

羽鳥に最後の一個があって良かった♪
[PR]
by takaflyday | 2010-10-01 11:53 | Other