ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0114000_1102870.jpg

c0114000_1102842.jpg

c0114000_1102869.jpg

c0114000_1102832.jpg

先週ぅ〜、坦々スープで鍋
ちょい辛口でGood

翌日の晩飯は鍋の残りで・・・

もっともっとGood


そして、火曜日ぃ〜

就寝前に以前から顎のとこにあった脂肪の塊を軽くいじっていたら白い糸が手に付着

よ〜く見ると糸じゃない

臭うとかなりサイク〜↓

鏡の前に行き今度は強めに塊を刺激

すると塊から白い糸状のものが塊に飛び散った

気持ちいいようなキモいような・・・

お醸に血が出るまで徹底的に出せと命令が下ったのでそれから30分絞り出し作業

かなり小さくなったけどまだある

今年中には病院で切除してもらいたかったのでとりあえずはいいでしょ〜

またでかくなったら絞り出すよぉ〜

その時は誰かに臭うってもらうよぉ〜


木曜ぉ〜、いつものようにメガるとまたもやお醸母はドル箱城を築いていた!


昨日ぉ〜、朝から陽がさし込みショコラ&ネイルは眩し気

あまりにも暇なので鳥マルへ

あっさり15000負けてかなり反省


バリのカネヤン情報は何も入ってこないのでぎっくり腰で動けない状態だと思われる!!
[PR]
by takaflyday | 2011-01-31 11:00 | Other
c0114000_12103488.jpg

c0114000_12103491.jpg

c0114000_12103418.jpg

土曜日、波は無いけど海水に浸る為に出動

小一時間カッツーで入水

膝波だが貸し切りでちょい出来る感ずぃ〜

途中3人入ってきたが皆キャップ着帽しててずるい感ずぃ〜

河口の水はヤバめです!


夜の部はヨウチ、ホク、ソメオとけんけん

ヨウチ先生は途中から「まだ記憶あるぅ〜」を連呼してたのでその辺りから記憶が無いと思われる

ホクはハゲてきた髪についてしきりに「ハゲても気にしねぇ〜」的な事を言っていたので相当気にしてると思われる!!

ソメオは税理士試験に落ちるは激太りするは甘デジで二万負けるはで散々らすぃ〜


そして帰宅して散歩を済ませた頃、泥酔お醸が御帰宅
立てない〜、起きない〜、着替えられない〜醜態をさらす

翌日超フツカだったお醸の酒は夜になっても抜けきれなかったのは言うまでもない
[PR]
by takaflyday | 2011-01-25 12:10 | Other
c0114000_11121791.jpg

c0114000_11121750.jpg

c0114000_11121783.jpg

c0114000_11121752.jpg

c0114000_11121728.jpg

c0114000_11121742.jpg

c0114000_11121750.jpg

c0114000_1112174.jpg

先週木曜日、お醸が今年初ヒット!

新ガロで30連をかます

ショコラ&ネイルは部屋の暖かいとこを探す

駒越倉庫から見る富士山

そして一昨日は好物の一人煮込みラーメン!

ラーメンに白ネギは欠かせない
[PR]
by takaflyday | 2011-01-20 11:12 | Other
c0114000_21562439.jpg

c0114000_21562424.jpg

c0114000_21562424.jpg

c0114000_21562485.jpg

年明け前に行ったバーミヤンのあんかけチャーハンが旨かったのでお醸に作ってもらいました!

カニ入りで◎

ある日ネイルは憧れのアニマル浜口スタイルで・・・

あくる日お醸が作ってくれた豚肉とキャベツを炒めた丼

大学時代によく食べたラーメンセブンの味にクリソツ!!

ヘビーローテーション間違い無し


ネイルは最近ファンヒーター前がお気に入り


年末のダイナマイト・・・

渡辺一久は見かけによらずかなり良い人らすぃ〜

今日山梨に行って親族&学生時代を知る人々に聞いてきました!
[PR]
by takaflyday | 2011-01-12 21:56 | Other
c0114000_20224620.jpg

c0114000_20224691.jpg

c0114000_20224625.jpg

c0114000_20224650.jpg

c0114000_20224679.jpg

元旦は昼から飲み始め夕方実家へ

上からショコラ、ネイル、風です♪

3日、4日は海りましたが今一

3日は海終了後、顔パックをしぃ〜、寿司をご馳走になりました

そして4日から通常朝食モードでやはり初日はカツカレー

年末年始とラーメン食い過ぎでややオーバーウエイト
既に今年も7日経過・・・

年々時間が過ぎるのが早まりますなぁ〜

とりあえず今年ヨロシク
[PR]
by takaflyday | 2011-01-07 20:22 | Other
c0114000_20135880.jpg

c0114000_20135852.jpg

c0114000_20135885.jpg

c0114000_20135813.jpg

c0114000_20135892.jpg

c0114000_20135813.jpg

c0114000_20135880.jpg

c0114000_20135893.jpg

c0114000_20135887.jpg

かなり遅めのアケオメです!

晦日ぁ〜

お醸特製御節ぃ〜

そして、牛刺しやイクラ、ウニを喰らいながらガキ使観賞

更に小生足爪のお手入れをしてもらう

今回はショコラ&ネイルも3Dで!!

寝ないと言い張っていたお醸はやはり22:00過ぎには睡魔に負ける
[PR]
by takaflyday | 2011-01-07 20:13 | Other