ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0114000_1457369.jpg

c0114000_1457468.jpg

c0114000_1457434.jpg

c0114000_145748.jpg

土曜日

カネは仕事終了が夜中で行くかわからない感じだったのでゆっくり朝二発くらいで海る予定でしたが、7時にカネからシャークで入るとメールが入り急いでで犬の散歩を済ませ高速で突撃
久々の牧之原はバイパスが繋がっていてどっちに行けばよいのか・・・

シャークに着くと既にカネは出水

そして何故か両目が超腫れている

原発水で被爆したのでしょ〜

入水するとかなり西へ流される

キープする為にパドルしっぱなし

よろしくない!

よろしくないのに3時間入水してしまった

後半かなりヘバっているとこでインではまって心が折れかけたが意地のパドルアウト

結果超筋肉痛


夜の部は珍しくお醸と自宅で!

ピザや鰻をつつきながらめちゃイケ鑑賞


日曜日

3/6久々試合に出るので、午前中は今年初のテニス練習

やや風があり球が流されて嫌な感ずぃ〜

予想通り足が動かない

まぁあと二回練習すれば何とかなるでしょ〜

午後は鳥マルで速攻一万いかれる

ガロが空いてないのでしょうがなく沖縄海を打ったが一度もスーパー無し

やはりメガまで行くべきでした

夜の部は得意の1人鍋

お醸は隣に座っているがお出掛けなので・・・

お醸が出掛けた後はドレミファドンを観ながら1人参戦して盛り上がる


金魚・・・

インターネットで調べ稚魚のエサ『ベビーブラインシュリンプ』を購入〜

しかし家で説明書を読むとそのまま与えるエサでなく卵を孵化させてから与えるらすぃ〜

しょうがないからこのシュリンプ用の水槽をペットボトルで作りエアーも取り付ける

っつ〜か、エビなんか飼うつもりねぇ〜

しかも、生体になると繁殖するからっつって、エビにもエサを与えるみたい

り〜む〜


お醸の帰宅は2時であったことは言うまでもない
[PR]
by takaflyday | 2011-02-28 14:57 | Other

c0114000_1203543.jpg

c0114000_1203534.jpg

c0114000_1203580.jpg

c0114000_1203599.jpg

c0114000_1203568.jpg

c0114000_1203526.jpg

昨日ぅ〜

小生は普通に仕事だが、お醸は誕生日の為、昼間っからスポンサーを連れて『ららぽーと』へショピング

小生が帰宅すると金魚の卵がほぼ孵化完了

小さいのが無数に居ました!

この中の何匹が無事に成長してくれるのでしょ〜?


夜の部はお醸逹に合流して『甲羅本店』で蟹を喰らう
かなりの個室は政治家が賄賂を渡す的な感ずぃ〜

誕生日ケーキなんかもサービスで!

小生はもともと面倒だし特別美味くもないので蟹に興味は無かったが実際蟹ずくしを味わって・・・

やっぱ特にいらねぇ〜

帰宅後お醸は買ってきたものをテーブルに広げてそのまま消灯
[PR]
by takaflyday | 2011-02-25 12:00 | Other
c0114000_21364426.jpg

c0114000_21364473.jpg

c0114000_21364433.jpg

c0114000_2136446.jpg

月曜日〜

お醸が介護旅行から帰宅して五月母&従姉妹夫婦と『ふるさと茶屋』で晩飯

他の老人旅行メンバーに嫌気がさして上手く巻いてきたらすぃ〜

3〜4杯飲んで閉めを頼もうかという時にまいてきたはずの老人逹が・・・

すかさず身を低くして隠れる人々!

小生はそれを見てかなり爆笑ぉ〜

そして皆パーカーを被り1人ずつ脱出

お醸に至っては、かなりのスリルだったらしく中学時代にナンシーをかっぱらった時の事を思い出したようだ↓

結局『蘭蘭』に言ってメーラン、チャーハン、餃子を喰らった


本日〜

仕事中、材木落下で足負傷
赤チンで治る程度


帰宅して金魚卵を観察

受精してない奴等をピンセットで排除

よく見ると既に孵化しちゃってる奴等がちらほら

便所に行く度に孵化ってる奴等が増大!

孵化るのはいいけど何すりゃいいのやら


明日はお醸の誕生日!!

大家さんに蟹をご馳走になるでしょ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-02-23 21:36 | Other
c0114000_93619.jpg

c0114000_936199.jpg

c0114000_936133.jpg

c0114000_936127.jpg

c0114000_936128.jpg

土曜日〜

新堤と女神の間くらいで入水

引きいっぱいくらいで入って腿腰くらいだが速いワイド

一本目からパーリングでこっ恥ずかしい

潮が上げ始めると切れた腹くらいのも入りなかなかGood

軽く満足

夜の部はお醸と最近草薙にオープンした『清水商店』へ

気になっていた店

中身は焼き鳥屋的でおでん以外は鳥をメインに肉ばかり

そして何故か店員はデブい人ばかり

観察していると店長が肉をつまみ食いしていた

野菜系がもっとあればよいと思われるが店員はよく気が効いてかなり良い人逹


日曜日〜

朝からベンツで海る

お醸はセレナに乗って一泊二日の五月老人クラブ下田ツアーの運転手

焼津ラーメンショップに寄ってからカネと静波のかなり東側で入水

朝は風も弱く腹前後の速い波

潮が引いてきて北東風が吹いてきて超つまんね〜な感じに・・・

帰宅してショコラ&ネイルとお留守番

そして16時に通夜の為大仁へ出陣

日曜日夜の通夜はなかなかきつい

遠いすぃ〜

帰りにマックを購入して帰宅

金魚の卵を見てみるとどの卵にも黒い点が2つ

どう考えても目玉だよぉ〜
本当に孵化しちゃったらどうすりゃいいのでしょ〜


本日〜

お醸が用意していったカレーを食らいいざ仕事

月曜朝から現場配達

しかし毎度のことながら待機時間が超長げぇ〜

そして、今宵はお醸の旅行の愚痴が沢山聞けるでしょ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-02-21 09:36 | Other
c0114000_19545588.jpg

c0114000_19545560.jpg

c0114000_19545593.jpg

今朝、水槽を見ると・・・

透明の極小の玉が無数に散らばっていた

お醸はかなり気持ち悪がっていた

間違いなく卵でしょ〜

いつかの七夕でゲットした金魚

もう5年くらい経つと思われる

全く予期せぬ出来事にビックリ


とりあえず急いで卵を別の水槽に移してエアーも購入
インターネットで調べみると・・・

メスしか居なくても卵を産むが孵化はしないらすぃ〜

しかし色々調べた感じですとこいつらは♂♀っぽい!
射精大会は既にかましてると思われる

ん〜、何とか孵化リングしてもらいたいですなぁ〜


そして、今宵は満月気味

エンブレム完成しそうな感ずぃ〜


明日は波ありそうで何より
[PR]
by takaflyday | 2011-02-18 19:54 | Other
c0114000_16412563.jpg

c0114000_16412584.jpg

c0114000_16412511.jpg

c0114000_16412530.jpg

c0114000_16412531.jpg

c0114000_16412514.jpg

c0114000_16412521.jpg

c0114000_16412659.jpg

c0114000_16412696.jpg

先週木曜日

10万勝ちには遠いが何とかガロで3万勝ち

連休前夜なので夜中まで松乃寿司


金曜日

お醸の味噌ラーメンを喰らって静波で入水

なんだかんだで3時間

夜の部はカネ&ヨウチと草薙で飲み

カネのバリトリップ話で何故か台湾へ行きたくなる


土曜日

海は中休みのつもりだったが波があるので日本坂で新メニューの生姜焼き丼を喰らってカネと静波手前で入水

途中かなりショボくなったが粘っていたら面が良くなり良い波にありつける

夜の部は五月ぃ〜


日曜日

ヨウチ&カネと前日と同じ場所で入水

極寒着替えで体力消耗

前日よりややサイズアップしてるが風が強すぎ赤い鼻水が垂れてくる


月曜日
お醸&ショコラ&ネイルにバレンタインを頂く


そして先程ぉ〜

携帯を川に落としてタモで拾う男を援護

夜の部は・・・

〓の日!

生姜焼き丼の番号がいい感じだったので10万勝ちでしょ〜↑
[PR]
by takaflyday | 2011-02-17 16:41 | Other
c0114000_10285185.jpg

c0114000_10285138.jpg

こりゃ、今宵のメガは100000円勝ちっぽいよぉ〜!!
[PR]
by takaflyday | 2011-02-10 10:28 | Other
c0114000_12145346.jpg

土曜日…

鳥マルで軽くやられて夜はヨウチと沖縄風居酒屋「MOGU MOGU」へ

沖縄ソングをBGMにトウフヨウをチビチビつつきながら泡盛を喰らう

お醸はまたもや外飲みで26:45の帰宅

とっくに寝ている小生に嫌がらせをする


日曜日…

若干フツカ気味ではあるが7時起床でヨウチを起こし海る

ラーメンショップで背脂を喰らい燃料補給

オマ方面で入水

腿くらいのショボい波だがそんなに寒くもなく軽くストレス解消ぉ〜

夜の部は姉の誕生日で実家で手巻き寿司

フウに遂に生理がやってきて大人になっちゃいました
[PR]
by takaflyday | 2011-02-07 12:14 | Other
c0114000_1959228.jpg

ショコラ&ネイルが主になっていますが我が家にはまだ金魚さんが居ます!

かなり二匹ともでかくなりました

昨日の朝はめちゃくちゃでかく太いウンコをぶら下げてましたよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-02-04 19:59 | Other