ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0114000_1024916.jpg

c0114000_1024913.jpg

c0114000_1024989.jpg

c0114000_1024958.jpg

c0114000_1024934.jpg

c0114000_1024999.jpg

c0114000_102496.jpg

c0114000_1024910.jpg

c0114000_1024997.jpg

c0114000_1024916.jpg

フウが生まれた家に久々やってきた

来てそうそう挨拶代わりの脱糞をじゅうたんの上に・・・

婆ちゃんであるショコラ、母であるネイルとは遊ばず小生の後をついて歩く

テレビを観ているとテーブルのガラスとガラスの間に入り込み歩伏前進

飯を喰えばキッチンテーブルのガラスに入り込み歩伏前進

しかし、自力では出れないので救援

毛がボウボウて散歩に出ると葉っぱがからみつきまくる

あまりのボウボウぶりにお醸は勝手に散髪の予約を入れる

実家で相当甘やかしているので寝るのもハウスではなくベッド

一緒に布団に入り非常に可愛いのではあるが…

親子、親子三代の撮影に成功

そして、フウが実家へ帰りちょいと寂しい感じも・・・
ショコラ&ネイルも散歩で疲れて夕方は熟睡でした
[PR]
by takaflyday | 2011-04-25 10:02 | Other
c0114000_9341622.jpg

c0114000_9341638.jpg

c0114000_9341690.jpg

c0114000_9341690.jpg

c0114000_9341685.jpg

c0114000_934165.jpg

金曜…

営業で藤枝へ

変な標識発見!

「カルガモ横断注意」だと思われる


土曜…

4:30起床でゴミへ

カネと貸し切りの腹くらい
しかし、すぐに風が強くなりサイズもアップ

でかめのセットはドルフィン無力

早めに出水


実家の両親が旅行で不在の為、帰りに実家に寄りフウを拉致

帰宅してとりあえず水槽掃除

皮膚科へ行ってイボころり

夕方は豪雨の中、一匹ずつ抱えて濡れないとこでのウンコ&小便

夜の部はマッタリ宅飲み

宅飲みでもお醸はシャンパンをクイクイ

ホカホカカーペットで寝てしまい起こすとキレるのでタチが悪すぎ


日曜…

またもや4:30起床

朝から西風びんびん

鹿島で入水

タルタルだが距離は乗れる
9:00には出水して静波チェック

よくねぇ〜

人が少なければ入るが、大会やっているので気合い入りすぎのガッツキ君達ばかりでNG

カインズで糞拭き紙を購入して帰宅

午後の部はお醸と3匹で県立美術館までお散歩

桜がまだ残っている

坂道多しで足が痛い

夕方アツミ&カホルがフウを迎えにきて麦焼酎「ゴクウ」を土産でもらう

小生の好かないウイスキーみたいな味がするやつ

ギリギリ芸能人で久々に網浜直子を観ながらウトウト
24時間マラソンのランナーが判明する前に消灯
[PR]
by takaflyday | 2011-04-25 09:34 | Other
c0114000_94868.jpg

c0114000_948642.jpg

c0114000_948688.jpg

c0114000_948650.jpg

c0114000_948670.jpg

c0114000_948684.jpg

スカスカの進行を促すと言われるレッドブル

スカスカの人には常に在庫が必要らすぃ〜


昨夜のメガ・・・

またもやお醸母が炸裂!

小生は旧ガロに挑むが二度目の星柄絵本を外し撃沈


そして、ららぽーとの土産クロックスをゲット

なかなかイカす!!
[PR]
by takaflyday | 2011-04-22 09:48 | Other
c0114000_1062733.jpg

会社から徒歩3分のところにBay Dream完成しました

26日からオープンらすぃ〜

これからこの付近は道路混雑でしょ〜

いい迷惑だよぉ〜

なんでもかんでもドリームつけやがるすぃ〜


そし、今日もお醸はららぽーとへ・・・
[PR]
by takaflyday | 2011-04-21 10:06 | Other
c0114000_1111258.jpg

お客さんとこの犬

マメ柴と外人のハーフ

いつもは吠えて寄り付かなかったけど今日はなぜか寄ってきてスリスリ甘えん坊

しまいにぁ〜、前足乗っけてきて腰フリフリの過剰サービス

かなり毛がかたい
[PR]
by takaflyday | 2011-04-19 11:01 | Other
c0114000_9274975.jpg

c0114000_9274965.jpg

土曜日…

5時発でゴミる!

腰腹のボヨボヨ系だがカネと2人で貸し切りなので遊べる

引いてきて面も綺麗になったが引きすぎるとよろしくない

昼頃帰宅してとくにやることがないのでワンピース読書

それでも暇なので皮膚科へ
足の甲の側面にポツポツと・・・

ちょっと痒いのはやはり水虫だった〓

手のひらの皮剥けは・・・

汗疹系らすぃ〜


ついでに最近育ってきたイボを窒素で焼いてもらう

夜の部はMay

ヨウチを呼んでスカスカさせる


日曜日…

4:15起床でヨウチを起こしブロスで入水

ちなみにお醸は4:10消灯

ゴミと違いやはり静波は人多し!

風も入りつまんねぇ〜

帰りにヨウチ、カネに協力してもらいお醸のセッターメンソールを6個購入ぅ〜
帰宅後またまたワンピース
そしてウトウトしてしまう
が、しかしそのまま寝てしまうとこれから朝一波乗りに行きにくくなってしまうので頑張って水槽掃除

それからお醸の買い物

ニトリに行きその後ツインメッセの西にあるスーパーへ

初めてくるスーパーだがやたらと混んでいる

どうやら激安らすぃ〜

安くても混みすぎ

名前は忘れた


混み混みは勘弁だよぉ〜

GWにBay Dream行くとか言い出しそうで怖いよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-04-19 09:27 | Other
c0114000_8224850.jpg

c0114000_8224841.jpg

木曜 メガ


旧ガロに狙いを定める

熱めのリーチ多めでいい感じ

8000円投入でやっと赤絵本4ページ→エンブレム(レインボー)で当たり!

しかし、単発〓


ん〜、台湾行きてぇ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-04-15 08:22 | Other
c0114000_1111492.jpg

c0114000_1111458.jpg

c0114000_1111485.jpg

昨日4/13は風の妹『ジュエル』の一周忌

お醸の気持ちがフッ切れなくて未だにお骨は家にあるけど・・・

GW中には埋葬してあげる予定

そんなお醸の気持ちなんて関係ないって感じのショコラ&ネイル

善くも悪くもそれがanimal emotion


そして、遂にテニス解禁

運動前にチャーハンを喰らってエネルギー補給ぅ〜

帰宅後は勿論アルコール補給ぅ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-04-14 11:01 | Other
c0114000_20483758.jpg

c0114000_20483751.jpg

c0114000_20483797.jpg

c0114000_20483725.jpg

c0114000_20483714.jpg

c0114000_204837100.jpg

c0114000_20483877.jpg

c0114000_20483891.jpg

c0114000_20483896.jpg

c0114000_20483831.jpg

金曜日

土曜日朝は6時に積み込み予定があったので早寝しようと思っていたが五月から連絡があり…

アツミがまた1人で現れたとの事

ほっといても良かったがとりあえず親孝行の為22時から出陣


土曜日

朝一一仕事済ませ海へ

ゴミで入水

腹くらいの波はあるがヨレヨレでよくない

流れが強すぎてテトラ付近まで流され久々にちょっとびびる

静波に移動したら全然いい波

しかし、軽くかかとをフィンでカット

雨が降っていたらおとなしく家飲みのはずだったがまんまと雨はあがる

五月飲み…

餃子があまりにも美味そうだったのでとりあえず撮影

毎土曜御来店の『口臭っパゲ』はやたら女子にさわりたがる


日曜日

5:30発でゴミる

前日とうって変わってメンツル 腹前後の久々のいい波

ヤス君は入水前に野グソ


2日海で遊ばせてもらったので帰宅してお醸サービス
買い物しつつ大沢川の花見
桜がいい感じだったので一度帰宅してショコラ&ネイルを連れて県立美術館までお散歩

桜をみてショコラ&ネイルは脱糞

帰宅したショコラ&ネイルは満足顔

しかし、ネイルは小生の腿に爪痕を残す

金魚稚魚はいい感じで成長してます

夜の部は笑点観ながらまったりつまみ多めのディナー
[PR]
by takaflyday | 2011-04-12 20:48 | Other
c0114000_12461075.jpg

c0114000_12461092.jpg

本日は久々に山岡屋でラーメン

ラーメンショップばかりだったので久々に喰うとやはり美味い

勿論脂多めで!


そして悲報・・・

昨夜はメガには行かずに大人しく黄金伝説をつまみに家飲み

しかしヨウチ先生はメガっていた

五月ママに一箱もらって単発ゲット

100回まわしても潜伏なし
そして終了〜

ここまでは聞いていたが・・・

ヨウチ先生がどいた後座った人

2〜3回回しただけで大当たりぃ〜

それが伸びちゃって20回オーバーだったらすぃ〜

御愁傷様
[PR]
by takaflyday | 2011-04-08 12:46 | Other