ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0114000_1259879.jpg

今日も出来るよ〜

なぜかフィン折れた↓
[PR]
by takaflyday | 2011-07-31 12:59 | Other
c0114000_20363925.jpg

c0114000_20363962.jpg

5:30発で海へ!

朝マックに寄りハッシュドポテト二個&ソーセージエッグマフィン一個を注文したがマフィンが二個入っててラッキーな幕開け

先週のリベンジで同じポイントで入水

マックス腰の今一な波

しかし引き始めるといい感じで割れ出し人も減ったので乗り放題

セットは腰↑で三角チックなのでかなりハッピー

5時間近くやっちまいました

明日も狙います

既にビール二杯、焼酎三杯喰らってます

早く寝るよ〜

んっ・・・

引かなきゃダメだから朝早くなくていいんだよ〜

あと二杯にします
[PR]
by takaflyday | 2011-07-30 20:36 | Other
c0114000_1211274.jpg

今日のランチはトオルが移った店富士の牛骨ラーメン『大龍神』

背脂ギトギト濃厚ラーメンが好きな小生のような天竜人にはパンチが足りないが普通の人には丁度良いと思われる
[PR]
by takaflyday | 2011-07-29 12:11 | Other
c0114000_1013354.jpg

長岡のお客様のとこに集金にきました

土産にカブトムシを貰ったけど・・・

可哀想だから材木の上に置いてきちゃいました

その辺りにいっぱいいるらすぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-07-29 10:13 | Other
c0114000_857968.jpg

c0114000_857921.jpg

c0114000_857924.jpg

c0114000_857993.jpg

c0114000_857937.jpg

c0114000_857952.jpg

c0114000_857947.jpg

c0114000_857976.jpg

c0114000_8571051.jpg

ショコ&ネイルが散髪しました!

スッキリしたけどかなり痩せ細ってみえる


そして昨日Mayが我が家に初訪問

ショコとネイルの後を追ってちょこちょこするがネイルは完全無視

ショコは威嚇するだけ

それでもめげずにジャレるMayは超可愛いぃ〜


注射打ったら次はフウと御対面!!
[PR]
by takaflyday | 2011-07-29 08:57 | Other
嫁実家である熱海の祭りで神輿をかつぐ男・・・

ホクソン!!
c0114000_20454441.jpg


そんなにキツクないのにかなり重そうな顔をする演技派

モカは歩くだけぇ~
c0114000_20465072.jpg

[PR]
by takaflyday | 2011-07-27 20:47 | Family
c0114000_20325284.jpg

つい先ほど、お醸にフットネイルやってもらいました!

夏はやらにゃ〜アカンのぉ〜↑
[PR]
by takaflyday | 2011-07-25 20:32 | Other
c0114000_11325996.jpg

c0114000_11325999.jpg

c0114000_11325951.jpg

土曜の波は小生にはちょいと速めであんまり楽しめず・・・

夜の部はお醸は街へ繰り出しお留守番

お醸を街中まで送迎してから一人ラーメン鍋

美味いがあまりにも満腹になってしまい結局ビール二杯と焼酎二杯で終了〜

23時には消灯したがウンコ痛で起きたりして熟睡度は低め


日曜日…

4時起床

しかしお醸はまだ帰宅していない

どうしようもないよぉ〜

海へ出発するがタクシーで寝過ごしたお醸を迎えに逆戻り

超酒臭いお醸に説教するが全く記憶にないらすぃ〜

仕切りなおして前日と同じポイントへ

前日よりエグい

最初のゲットでギロチンを喰らいリーシュが切れる

かなり戦意喪失

イージーなとこで遊ぶが二本しか乗れず

上手い奴らは結構乗ってたが小生向きではない!

ヨウチ、ヤス君とススキへ移動

サイズはあるが良いとは言えない

一応入水するが一本も乗れねぇ〜

吉田方面に移動

ちょいと乗ってたので入水

結構乗れねぇ〜

オーバー50のオヤジ達に前乗りされまくり撃沈

欲求不満のサーフday

夜の部はお醸がフツカでグロッキーの為珍しくお醸運転でココス

ハンバーグ系が食いたかったがビールとツマミで満腹になり食い損ねる

21時に消灯したがまだ眠いな感ずぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-07-25 11:33 | Other

c0114000_72740100.jpg

浜岡方面

腹くらい 面OK

内海はかなり地形悪くなったよ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-07-23 07:27 | Other
c0114000_1443534.jpg

清水尾羽下り

おじいちゃんが電柱に激突
渋滞・・・

200m!
[PR]
by takaflyday | 2011-07-22 14:43 | Other