ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0114000_14144377.jpg

c0114000_14144374.jpg

清水港物流視察会参加中〜
[PR]
by takaflyday | 2011-09-28 14:14 | Other
c0114000_1325475.jpg

前日ぅ〜、24日に38回目のBirthdayをむかえてしまった

お醸に恒例の色紙を貰いました

あと焼酎とブルーレイ購入資金!

22日にはお醸母と大家さんに『あき寿司』に連れて行ってもらいましてネギトロが激ウマだった


しかし今まで調子良かったセレナが突如不調に・・・

エアコンが効かなくなり修理にだしたがただのガス抜けではなく何とかかんとかパネルを交換しなきゃならないらしく10万弱の出費↓
しかもこの手の故障多いらしく日産に在庫無しで1ヶ月待ち

日産良くねぇ〜

とりあえず1ヶ月はエアコン無しですなぁ〜

まぁっ、季節的には問題無し!

余分な金はないからクレジット組んでもらいついでに地デジチューナーも着けてもらうよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-09-28 13:25 | Other
c0114000_10455725.jpg

c0114000_10455734.jpg

金曜日…

朝から海へ

ヨウチ&カネと浜岡で入水
入水前にウンコ気分だったが良い野糞スポットが無かったので強行入水

波は腰くらいの速め

裸でイケるが雲に太陽が隠れると寒い

クラゲもほぼ不在

途中ウンコ気分再発

普通に海中ウンコ

かなり弛めで海中からウンコが湧き出してくる感ずぃ〜

夜の部はお醸がバイトの為、晩飯後ショコ&ネイルを連れて草薙神社の祭りに片道20分の散歩

中学生がやたらと多くつまんねぇ〜

帰宅後マッタリ呑みながらアンフェア観賞
[PR]
by takaflyday | 2011-09-24 10:45 | Other
c0114000_10593680.jpg

c0114000_10593616.jpg

c0114000_10593643.jpg

先週セレナが90000km突破!

直後エアコンから冷たい空気が出てこなくなった

エアコンガスが無いらすぃ〜

金曜日は会社関係の送別会
辞める奴はは最後の最後まで上司からダメ出し喰らい二次会途中にキレて逃走

最後まで笑わせてくれる


土曜日は風強くて期待してなかったが一応旧堤防あたりで入水

風は吹いたり止んだり、雨も強烈に降ったり止んだり降ってる時は強烈すぎて体が痛いし視界無し

しかし、夕方になり虹も出てfun wave

4時間半入水で楽しめた

夜の部はお醸がまた飲みに出たので一人鉄板


日曜日も海る!

ゴミで入水

前日よりちょいとでかい

ミドルサイズは早いながらも遊べるがセットは早すぎででかいだけのウンコ系

やはり台風ウンコうねりは嫌い

皆インでは何発も喰らいなかなか戻ってこないすぃ〜
小生はセットを食らわないことだけを考えいつも通りの守りのサーフィン

夜の部はやっとゲットしたヨウチ彼女と御対面

勢いよくサワーを飲んでいたが最終的にはふらふらでまともに歩けない感ずぃ〜
二次会はソメオ宅を襲撃してからカラオケ

月曜日は更にサイズアップ傾向だったので終日ダラダラ
[PR]
by takaflyday | 2011-09-20 10:59 | Other
c0114000_9203096.jpg

c0114000_9203099.jpg

めでたいですなぁ

しかし、我々式に向かう途中の波が気になり…

二次会はパス

夕方入水

セットは十分乗れるが・・・
入水直後に入ったセットが最終だったらしく一本で終了〜

でも二年振りの河口はいい感ずぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-09-12 09:20 | Other
c0114000_9162552.jpg

サイの結婚式に来たよ〜

わざわざ富士まで・・・

早く来すぎたのでヨウチとロビーで始めてます!
[PR]
by takaflyday | 2011-09-10 09:16 | Other
c0114000_11261552.jpg

凄ぇっす!

営業車の走行距離が111111に!

慌てて写メ準備

そこでビックリ

時間が11:11

なんじゃこりゃ〜って感じになって時間が変わる前に撮影しなきゃと思ったらピントが合わなく焦る焦る

何とか撮影成功したが直後11:12に・・・

危ねぇ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-09-02 11:26 | Other