ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0114000_1161875.jpg

山梨へ集金〜

今日の富士山は白い巻糞を被ってます!


週末土曜日…

朝から雨ってたので昼くらいから海るつもりだったがヤス君からメールがあったので9:30発でゴミへ

意外に風も弱く腰前後の速い系だが貸し切りの為十分遊べる

潮が上げてきてサイズアップ↑

しかし上げすぎると終了ぉ〜

ヨリに移動

激空きでセット間隔の長い腰腹ワイド

激ウマ女子のテクを参考に色々やってみると多々気づく点があり勉強になりました

夜の部はお醸のお客さんであり朝まで飲み続ける飲み友であるサオリと彼氏のカツと草薙で飲み

3時くらいは覚悟してたがカツが潰れてくれたおかげで0時終了〜♪

助かりぃ〜↑


日曜日…

5:30ヤス君のメールで起床
フツカっぽくないが少し頭痛が痛い

浜岡で入水

頭痛が酷くなりかなりテンション低め

しかも非常にウンコがしたくなり脱ウェット&海ウンコを覚悟したがなんとか治まった

カネはおニュウのシーガルではりきりマンボ

調子に乗りすぎて宮崎で鳥インフル、ボートサーフィンでスクリューに巻き込まれるでしょ〜


夜の部はガスト

チーズハンバーグ、唐揚げ、ポテトフライ、ドリンクバー、サラダバー、スープ、カレー、ビール、焼酎で2000円ぽっきり

17時に行ったが既に15分待ちでそれからは激混み

お醸が運転手なので酒乱の恐怖もなくいい感ずぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-10-25 11:06 | Other
c0114000_155704.jpg

c0114000_1557094.jpg

c0114000_1557040.jpg

土曜日…

朝から強風で様子見

昼前から風が弱くなったので出発

やす君と吉田二番で入水

入ってみると結構デカイ

小ぶりなやつはタル気味だが張っているのでなかなか楽しい

夜の部は久々にお醸とマッタリ晩飯

さんまの番組でイジリーの昔の写真に大ウケ


日曜日…

静波ブロス側で入水

潮が多くてボヨンボヨンでよろしくない

帰宅後、両親と一緒にブレンダのお墓へ

そしてそのまま市立病院に99歳のばあちゃんのお見舞い

ばあちゃんの向かいのベッドには何故か40台後半のカップルが二人で熟睡中ぅ〜

その後お醸が山ガールになりたいらしくジャンシラへ
お醸が何も買わないので小生のラケットのキャリアバッグを購入ぅ〜

夜の部はマッタリ鉄板焼


五月忘年会でキャンディーズをやるホクソン邸は家っぽくなってきました!

超大型台風で飛ばされればいいのに♪
[PR]
by takaflyday | 2011-10-17 15:57 | Other
c0114000_22314375.jpg

c0114000_22314381.jpg

c0114000_22314314.jpg

c0114000_22314389.jpg

c0114000_22314365.jpg

昨日ぅ〜、またmayがやって来ました!

だいぶ大きくなってウンコもでかくて生意気盛り

ショコ&ネイルは寒くて毛布にくるまってます


本日ぅ〜、仕事から帰宅すると小生の皮膚の塗り薬が・・・

二本まるまる空っぽ!

合わせて10g弱

即病院に連れていきました
結果ちょいとヤバいかも・・・

犯人はネイルだと思われる
下血系だったら即病院だよ〜

そんなネイルですがいつもと全く変わらない様子

今日は両耳を結んでアップにしてみました

セクスィ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-10-07 22:31 | Other
c0114000_21515539.jpg

c0114000_21515524.jpg

ホク邸は基礎も出来てもうすぐ建前でしょ〜

マイホーム欲しいですなぁ〜

そんな小生の指は奇妙な感ずぃ〜

かなり前にもらった塗り薬を毎日塗っていたが治らない

久々に病院行ったらどうやら違う薬を塗ってたらすぃ〜

ちゃんとした薬塗り始めたらかなり良い感ずぃ〜


水曜日にテニスやってたら腰やっちまった

なので週末はノーサーフ

土曜日は3時近くまで飲んじまって日曜日はマン喫

腰を完治させて次の週末はサーフィンとテニスの試合だよぉ〜

まだエントリーしてないけど・・・
[PR]
by takaflyday | 2011-10-03 21:51 | Other