ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0114000_113172.jpg

c0114000_1131742.jpg

c0114000_1131770.jpg

c0114000_1131738.jpg

c0114000_1131727.jpg

c0114000_1131741.jpg

土曜日…

前日ショコラが抜糸して運動OKになったのでネイルも連れて美術館へお散歩

坂道がいい感じにふくらはぎを刺激する


日曜日…

居酒屋Mayの忘年会

今回は20周年記念を兼ねて三保園ホテルで開催

小生の高校時代の同級生の演歌歌手も呼んでちょいと派手に開催

あちらこちらの焼酎グラスには何故かドジョウが・・・

解散後はヨウチ&カネとイケガミで締め飲み

21時には消灯したが9時間寝ても翌朝は疲れが残りすぎ
[PR]
by takaflyday | 2011-11-29 11:03 | Other
c0114000_1015065.jpg

c0114000_1015126.jpg

c0114000_1015159.jpg

c0114000_1015152.jpg

c0114000_1015148.jpg

c0114000_1015169.jpg

c0114000_1015120.jpg

c0114000_1015197.jpg

c0114000_1015111.jpg

月曜日…

22時バスで出発

鬼ごろしをちょいと飲んで若干気持ち悪くなる

2時間おきに休憩があるのでかなり睡眠不十分


火曜日…

7時に宮城女川に到着

朝飯&風呂だが両方かなりショボい

この日は工場見学二件のみ
夜の部はかなり田舎

宴会後はかるく部屋飲みして終了〜

タクシーで20分くらいのとこに寂れた繁華街があったらしく一部の若者はキャバクラへ

以外にクオリティ高めらすぃ〜

水曜日…

世界遺産『中尊寺』へ

全くつまんねぇ〜↓

二度と来ないでしょ〜

昼飯は勿論宮城の牛たん

味は・・・

超普通ぅ〜

しかも原産地オーストラリアだすぃ〜

宮城牛とかいないのかねぇ〜?

最後は青葉城

お約束の伊達政宗像の前で記念撮影

帰りもちんたらで清水着は23時

なかなかウンコ的な旅行でした


そして本日、富士山はかなりくっきり系

長時間のバスで1日間をあけた朝から背中が痛いな感ずぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-25 10:01 | Other

c0114000_2218317.jpg

c0114000_2218389.jpg

c0114000_2218322.jpg

c0114000_2218345.jpg

宗教団体の体験研修旅行で石巻に来ました!

つまんねぇ~
[PR]
by takaflyday | 2011-11-22 22:18 | Other
c0114000_190462.jpg

c0114000_190499.jpg

c0114000_190458.jpg

c0114000_190486.jpg

c0114000_190434.jpg

c0114000_190454.jpg

c0114000_190493.jpg

c0114000_190413.jpg

ショコラから出てきた結石・・・

バカでかい!

でかいのが丁度2つあるのでネックレスにすることに決定!

犬歯や骨をアクセサリーにする事はあっても結石を持ってきたのは初めてらすぃ〜


会社から見たいつかの夕焼け…

これで17時前だから日が短いのは嫌い


水曜ディナーのチャーハン
しかし、この後テニスシューズが修理に出してる車の中だと判明しテニスには行けず

最近のショコラ&ネイル

毛布にくるまって寝てることが多し


昨夜の女バレ

ギリでドイツに勝てたが今宵のアメリカ戦は?

万が一にもアメリカに勝っても中国がドイツに勝ったら切符無すぃ〜

やはり中国戦のファイナル負けが痛かったと思われる↓

寿司、野菜炒め、そして最近ハマってる紹興酒でアメリカ戦観戦するよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-18 19:00 | Other
c0114000_9384874.jpg

c0114000_9384966.jpg

c0114000_9384918.jpg

ショコラが退院しました♪

まだ管が入っていて消毒やら何やらで通院しなきゃならないけどまぁ〜退院出来て良かったよぉ〜

そして、これからは結石再発を防ぐべく食事にしなければならない!

やたらと金かかりますぅ〜↓

親子涙の再開を期待していたが・・・

2人共かなり冷めてます

早く完治して暴れ回ってくれるのを待ってるよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-15 09:38 | Other
c0114000_11254078.jpg

土曜日…

波は十分!

が、しかしショコラが居なくて元気がないネイルを放っておけず1日をネイルに捧げる

前日バッテリーの異常で置いてきた車をネイルととりに行き、興津までたい焼きを買いに行き、車屋に台車をとりに行き、草薙から追分まで散歩してお醸の車をとりに行きぃ〜

ネイルさんは1日で元気を取り戻しました!

夕方はお醸とネイルとで10年振りくらいにジーパンを購入ぅ〜


日曜日…

やる気マンマンで海るが・・・

吉田膝腿

ゴミ 腿腰 そく上陸

片浜 腿腰 ダンパー

最悪な波乗り日和

帰宅してネイルと県大、美術館を散歩

1時間半の坂道でかなり足にくるがネイルは余裕っぽい

景色が良いとこでネイルの最高の写真を撮ったが・・・
夜この爪を撮ったらメモリーがいっぱいで不要なものを削除しようとしたら間違って画像全部消えちゃった↓

いっぱい写真あったのにぃ〜

もう携帯換えたいっすぅ〜
夜の部ではまた足のお手入れしてもらいましたぁ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-14 11:25 | Other
c0114000_8503695.jpg

c0114000_8503662.jpg

昨日の昼飯はチャーハン!
帰宅してお醸が居る時はこんな贅沢なランチ


晩飯はサンドイッチ!!

水曜はナイターでテニスなので軽めのディナー


そして、Newラケットはしなりが良くラケットにボールがよく乗りvery good


どうやら週末は波上がりそうですなぁ〜♪

現在長泉に集金に向かっている小生

非常にウンコしたいっす
[PR]
by takaflyday | 2011-11-10 08:50 | Other
c0114000_9285689.jpg

c0114000_9285680.jpg

c0114000_9285632.jpg

c0114000_9285626.jpg

ショコラの手術が月曜に無事終了〜!

膀胱から3cmくらいの石が2つ出てきました

こんなでかいのが入っていたら・・・

さぞ辛かったことでしょ〜

しかし、厄介な事に腎臓にも小さい結石がいくつかあるらしく石がイタズラをしなかったり膀胱まで下りてくればそんなに心配いらないとの事!

知らないうちに小便と一緒に出てくればいいんだけど・・・


ネイルは産まれてから常に一緒に居たショコラが居ないので凄く寂しそう↓

食欲はでてきたみたいだけどまだ元気がない

ネイルよ、強くなるのだよ!!


そして、Newラケット購入ぅ〜

ラケット、キャリアー、短パンとお醸と選ぶとみんなピンクだよぉ〜

12月には清水区の年間チャンプを決める試合があるので頑張るよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-09 09:28 | Other
c0114000_109868.jpg

c0114000_109814.jpg

ショコラ&ネイルが可愛くなって帰ってきました

足のボンボンがベリーキュート

昨夜は同級生飲み

フツカにならないように抑え気味にしていたが今朝6時の時点で頭痛が痛い

時期早々と判断し今から海るよぉ〜

で、曲金天神屋の真横にゴミ屋敷発見!

テレビで観るのと一緒で入り口もゴミで塞がってるよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-11-05 10:09 | Other
c0114000_143124.jpg

c0114000_1431251.jpg

10/29、30 そして昨日

浜岡グーフィー練習所にて徹底的にグーフィーを特訓
3日で一本もレギュラーに乗ってないよ〜

腰腹のちょいタルだが面はきれいでいい感ずぃ〜

ちょっとはマシになったと思われる

明日も練習所でしょ〜


悲しいことにショコラが尿管結石になってしまった

来週月曜手術で一週間入院だよ〜↓

そんなショコラ&ネイルは本日散髪に行っております
また可愛くなってくるのでしょ〜♪
[PR]
by takaflyday | 2011-11-04 14:31 | Other