ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0114000_11531616.jpg

c0114000_11531612.jpg

c0114000_11531671.jpg

29日から休みに突入ぅ〜

残念ながら波ねぇ〜


29日ぃ〜

ブレンダのお墓参りに行きぃ〜、チャーシューを購入すぃ〜、それを配達すぃ〜、マックスバリュで買い物

夕方は散髪!

軽く斜めにモヒる

そして年賀状作成

途中でインクがなくなりカメキタへ

しかし、マゼンダがプリンターに反応しない

不良品だと決めつけ再度カメキタって交換

でもまだダメ

諦めて年内最後のMay飲み
いつもの年増常連で賑わう
そしてデブの元となる深夜ラーメンで締め


30日ぃ〜

カメキタが悪いと判断してエンチョーへ

インクと金魚水槽掃除関連を購入ぅ〜

帰宅してインクセット

何故かダメ!

色々原因を追及した結果小生のイージーミスと判明

マゼンダにはMとPMの2種類があったのでした

再びカメキタへ行ってなんとか年賀状終了ぉ〜

水槽掃除はかなりの重労働

夜の部はMayママと大家に寿司を喰わせてもらう

大家が作った門松代未納の寿司屋

小生の予想通り門松代を上乗せしたような高額の請求
支払いをした後、門松代を払おうとする悪徳マスターであった


31日ぃ〜

朝から美術館へ散歩

そして、現在デニーズにてカレーハンバーグドリアを食らい中ぅ〜

小生の正面ではお醸が年賀状にコメント記入中ぅ〜

今から軽く墓参りすぃ〜、買い物すぃ〜、高校サッカー観戦してから早めの飲みが始まるでしょ〜

写真はお醸ネイルサロン前にて、小生作のシンプルベンチから下りれなくなったショコラ&ネイル


明日は散歩がてら初の草薙神社詣での予定ぇ〜


最後になりましたが今年をもってこのブログを閉鎖しますよぉ〜











ウソぴょん♪

良いお年をぉ〜!!
[PR]
by takaflyday | 2011-12-31 11:53 | Other
c0114000_15495655.jpg

c0114000_15495614.jpg

c0114000_15495648.jpg

c0114000_15495617.jpg

c0114000_15495686.jpg

3連休はいかがでしたかね?


金曜日…

午後、船越堤に散歩行っただけ〜


土曜日…

窓拭きぃ〜、電気傘洗いぃ〜、ゴミバケツ洗いぃ〜、エアコンフィルター洗いぃ〜の働き者

夜の部は道頓堀

しかし、土日は禁煙だったので即五月に移動ぉ〜


日曜日・・・

朝からラーメンライスを食らい車の室内窓拭き

午後から婆ちゃん訪問するが寝てたのでキャラメルだけ置いてきた

エスポットで買い物をして有馬記念を鑑賞

お醸は軽く9-5的中ぅ〜


ショコラ&ネイルも散髪して年越し準備OK

今年は早めに掃除済ませたので年末はのんびりできるでしょ〜

波乗り納めも行きたいすぃ〜
[PR]
by takaflyday | 2011-12-27 15:49 | Other
c0114000_2124129.jpg

c0114000_2124264.jpg

c0114000_2124272.jpg

c0114000_212421.jpg

c0114000_2124230.jpg

c0114000_2124275.jpg

c0114000_2124289.jpg

久々だぁ〜

波も無くぅ〜、たまにパチれば負けぇ〜、しょうがなく県会議員の報告会に出席すぃ〜、テニスでは半端な結果を出すぃ〜、急に動きすぎてこれまた中途半端なぎっくり腰になりぃ〜、週末はDSレイトンやりすぎて即クリアーすぃ〜、やっとDIGA購入すぃ〜、楽しみは犬の散歩!

ジジイですなぁ〜

ホクソン邸は徐々に・・・

アッ、ネイルが先日動かなくなり即病院

結果わからず

99%首寝違いだと思われる
[PR]
by takaflyday | 2011-12-19 21:24 | Other