ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0114000_20483524.jpg

昨夜、ちょいとパチって帰りに一杯やって帰宅・・・

ネイルのオムツをはずすと・・・

ポロッとハート形の物体がぁ〜

犬用のガムを与えて1〜2日すると粘りけのあるウンコが出てきましてなかなか肛門から離れず結局ケツ回りの毛がウンコだらけで厄介な事になることがしばしば
今回は前日にウンコだらけになっていたのでなんとかポロッと落ちてきて良かった!

ちょいと早めのネイルからのバレンタインでした♪
[PR]
by takaflyday | 2012-01-27 20:48 | Other
c0114000_1142734.jpg

c0114000_1142737.jpg

c0114000_114278.jpg

集金でまた山梨

路肩にはかなり雪あるっす!

しかし139は普通に走れるよぉ〜

静岡側の富士山もやっと雪かぶりましたなぁ〜
[PR]
by takaflyday | 2012-01-25 11:42 | Other
c0114000_1217042.jpg

c0114000_1217027.jpg

山梨

52号は問題なし

帰りの139は近道コースはシャーベットでちょいと危ない感ずぃ〜

御坂から雪ってますなぁ〜
[PR]
by takaflyday | 2012-01-23 12:17 | Other
c0114000_9162371.jpg

c0114000_9162374.jpg

c0114000_9162326.jpg

c0114000_9162314.jpg

c0114000_916238.jpg

c0114000_9162348.jpg

c0114000_9162380.jpg

c0114000_9162353.jpg

今年2発目の投稿!

病み上がりの1/6、お醸のネイルサロンのお客様兼飲み友の結婚式二次会に参加
お醸は朝から美容院&着付けで気合い十分

超久々の静岡街中へ

二次会前に居酒屋で一杯

二次会でガンガン

終了後はケントスへ行ってみたがこちらも二次会で貸し切り

アブリノスケで一杯

草薙に戻ってカラオケへ

久々の2ショット写真だがこの直後お醸の容態が急変して即帰宅

即帯を弛め安静状態

来月も氷川きよしの為に着物を着るらしいが・・・


波のない週末はひたすら美術館への一時間散歩

先々週から土曜朝のテニスも始めた

初老であるが故に足腰をいじめるのは不可欠!

そんないつの日かのカレーライス

寒くてショコラ&ネイルも朝なかなか出てこない


そして遂に21日にやっと初乗りに行ってきた

朝テニスをしてクタクタだったがカネが行くというので・・・

シャークで入水

胸肩のよろしくない感じだしかなり遠い

アウトに出ただけで肩、背中、首がカチコチ

流れもあるしセットはドルフィンしてももってかれるしで結局初乗り無しの初入水だけ


そんなクタクタの体で晩飯はシーチキンのみ

お醸の地雷を踏んでしまったよぉ〜

翌朝からお説教タイム

口答えしようもんなら『てめぇ〜、コノヤロ〜』『ボケナスぅ〜』『てめぇ〜の家政婦じゃねぇ〜んだよ』『毎日シーチキン食え』等々完全に目がイッちゃってました

そんな呪われた時間も小生の心のこもった謝罪でなんとか終了〜

炊事、洗濯、掃除・・・
やってもらうことに感謝せにゃアカンですよ!!!

次週末は波も無さそうだしカネもバリでリーフに激突して大量出血して傷口からバイ菌が入って皮膚からリーフが生えてくる病になるらすぃ〜ので瀬名にできたらしいドッグランへ

トイプードル8匹くらい集合だよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2012-01-23 09:16 | Other
c0114000_1545415.jpg

c0114000_15454158.jpg

c0114000_15454191.jpg

c0114000_15454160.jpg

あけおめです

小生、元旦の朝目覚めたら扁桃腺が腫れて発熱してまして、最高のスタートを切れました!


調子悪いながらも元旦は草薙神社行ってきましたが、お参り待ちの行列を見てお参りはやめて即帰ってきました

そして、草薙駅前では出初め式

なかなかつまんねぇ〜事してました

熱が上がる前に酒消毒の為昼過ぎから飲み始めたけど夕方もっと酷くなっちまいました


よって2日は一歩も外に出ないで寝たきり老人

3日は徐々に復活してきて鰻を食いに外出

4日は軽くパチ

で、今日から仕事だよ〜


ネイルサロンには門松あり〜の、ベンチは黒く塗られ〜の!

ネイルは小生靴下被り〜の!!
[PR]
by takaflyday | 2012-01-05 15:45 | Other