ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0114000_1143873.jpg

c0114000_1143826.jpg

c0114000_1143847.jpg

c0114000_1143834.jpg

c0114000_1143898.jpg

c0114000_1143831.jpg

c0114000_1143832.jpg

c0114000_114385.jpg

c0114000_1143885.jpg

パチりながら寝る大家


そんな大家さんに焼き肉をご馳走になる

馬ユッケが美味い

実家のフウはどんどん真っ白になってゆく


お醸にもテニスウェアー、リストバンドを頂く

そして鍋が美味い季節に突入ぅ〜

我が家は一年中だが・・・


ショコラ&ネイルは若干写真写りが善くなったっぽい

Newテニスシューズをおろしてみたが強風でテニスにならなかった

日曜日はまた試合

初めての有度山コート

明日も仕事なので練習しなさすぎだよぉ〜
[PR]
by takaflyday | 2012-09-28 11:04 | Other
c0114000_10153215.jpg

c0114000_10153212.jpg

c0114000_10153220.jpg

17日 15時には帰清

久能のいちごソフトを喰らって帰宅

米から離れていたので晩飯はドリア

ネイルはどっと疲れが出たのか終始熟睡


そして昨日、お醸母から誕生日プレゼントを頂きました

テニスシューズ、タオル、ソックス

まだまだ頑張らにゃ〜アカンぜよ!
[PR]
by takaflyday | 2012-09-20 10:15 | Other
c0114000_20345163.jpg

c0114000_20345153.jpg

c0114000_20345193.jpg

c0114000_20345127.jpg

c0114000_20345163.jpg

c0114000_20345193.jpg

c0114000_20345119.jpg

c0114000_20345186.jpg

c0114000_20345138.jpg

c0114000_20345120.jpg

16日 日曜日

9時発で河津のドックランへ日帰りの予定でしたが…

前日の深酒で10時起床

お醸はかなりフツカ気味

小生も少し気持ち悪いな感じだったが河津を明日にしてしまうと2日波乗り無しになってしまう為、お醸に喝を入れなんとか起こす

蔵の助でラーメンを喰らい12時に出発

っと、その前に小生は朝の散歩の前に異変に気づいてしまった

前日に支度されていたお醸の大きめな篭の中にお風呂セットや着替え、歯ブラシ等々・・・

こりゃ泊まりだぁ〜

サプライズだぁ〜

来週誕生日だすぃ〜

って感じでテンションアゲアゲだがサプライズにならないので気づかないふり


道中は予想通りお醸はラーメンを全てリバース


2時間半で河津『四季の蔵』に到着

ドックランも三ヶ所あり、露天風呂などなかなかな宿

ラウンジバーでは勝手にチャップリンを流してみたり従業員が少ないので隙を見てやり放題でしょ〜

お醸の計らいでケーキも出てきて素晴らすぃ〜な感じでした


男2人の客も居て、貸し切り露天風呂にも入ったみたいなので間違いなくモーホーでしょ〜

イタリア料理はたいしたことないけどまた来たいとこでした

お醸に感謝ですなぁ〜


終始、土曜日の深酒を悔やむお醸であった♪
[PR]
by takaflyday | 2012-09-19 20:34 | Other
c0114000_10414189.jpg

c0114000_10414143.jpg

c0114000_10414176.jpg

土曜日…

3連休初日

日曜、月曜は海に行かせないと言われていたのでとにかく海る!

浜岡は期待外れで台風うねり届かず


帰りにダメもとでススキをチェック

人少なく腰上 なぜか風も弱い

30分はタルいがいい感じ

次第に風強まり潮盛りすぎてバックウォッシュ炸裂

もっと早く浜岡脱出するべきだった


夜の部はお醸の友達と酒盛り

6人だと聞いていたが10人も居た

平均年齢40代後半

早く終わるときいていたが26時までコース


翌日は河津のドックラン
[PR]
by takaflyday | 2012-09-19 10:41 | Other
c0114000_1164941.jpg

c0114000_116497.jpg

c0114000_1164946.jpg

夏風邪を煩い調子が今一

未だ咳が出てタンがカラムーチョ

今年は風邪の当たり年らすぃ〜

元旦から発熱だすぃ〜

10年以上まともな風邪ひいてなかったのに・・・

テニスやりすぎで疲れすぎて抵抗力が弱っているような気がする


ショコラ&ネイルはまたしても散髪

小生より間が短い


ショコラは最近イビキがうるさい

寝顔を撮ろうとするとフラッシュのピコピコでばれてしまっていたが、指で光を押さえて盗撮成功


明日から波は上がってくると思われる

今夜の予報次第でテニス無しの海か、テニス後の海か・・・

明日夜は『てっちこ』で飲みなので疲れる1日になるでしょ〜
[PR]
by takaflyday | 2012-09-14 11:06 | Other
c0114000_11215929.jpg

風邪気味の為、本日海は断念

『蔵の助』でラーメン喰らってます

バカ美味っす!
[PR]
by takaflyday | 2012-09-09 11:21 | Other
c0114000_856539.jpg

今朝はデカめの虹

しょぼめだけど浜岡方面で入水
[PR]
by takaflyday | 2012-09-02 08:56 | Other