ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

え~携帯がどっかいっちゃいました

2/10(土)六六魚で呑んでその後、アンタッチャブル柴田のイトコのアパートで呑み直し
そして深夜草薙に戻ったところで気づきました

六六魚では間違いなく持っていたけどその後はわからんのです

六六魚には無く、アパートにも無い

帰りに乗ったタクシーに問い合わせ中だけどここに無かったらもう駄目でしょ~

shinoは海行ったのかね?
[PR]
# by takaflyday | 2007-02-11 19:32 | Other
c0114000_13405666.jpg

新日本橋にある商社へ訪問。           今から3時間くらい会議やってその後は軽く呑みになるでしょ~       プチ酔い状態で最終新幹線に乗るのが既に憂欝だよ~
携帯からの初投稿でした
[PR]
# by takaflyday | 2007-02-09 13:40
昨日19:00くらいからパチった

草薙の「芙蓉」

¥3,000勝負だけ

勿論エヴァ2

¥2,500で①③⑤が揃い暴走モード
しかし、単発
交換率を知りたかったので即交換したかったがあまりにも少ないので
一箱のませて撤収することに・・・

熱いリーチも余裕で外して一箱終わる寸前に
レイがいつもより余計な喋ったかな?って思ったら案の定確変ゲット!

そこから8連チャン 隣のオヤジはかなり不服そうだったからオヤジが熱いリーチを外した時には勿論半笑い

連チャン終了後は即ヤメ
等価ならば¥50,000くらいあるはず

そして換金してビックリ
¥28,000しかない   なんと2.3くらい
マイニチ以下の店なんてあるのね
c0114000_11205145.jpg

[PR]
# by takaflyday | 2007-02-08 11:22 | Pachinko
酋長HPからyahooブログに引越しましたが
携帯から見れないみたいで今一評判がよろしくないので
今度はこちらに引越ししました

これなら携帯からでもちゃんと見れると思われる!

それでは改めてヨロシクっす
c0114000_17355987.jpg

[PR]
# by takaflyday | 2007-02-06 17:36 | Other