人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

祝W's FC 10th

11/8(土)・・・

普通に出勤日

会社に居てもやる事ないので山梨まで配達
祝W\'s FC 10th_c0114000_20423878.jpg

紅葉がイイ感ずぃ~ 梅が島よりイイでしょぉ~

夜の部はアピに¥10,000寄付

草薙に戻って一人シャブシャブ
祝W\'s FC 10th_c0114000_2041799.jpg



11/9(日)・・・

W's FC・・・

エントリーはしてないが当日の枠があれば!って感じで行ってみる

波はショボいが決行らすぃ~

エントリーするか否か迷っていたけどカネが一人で寂しい思いをするのでしょうがなく・・・

なんとかカネと揃って2回ラウンドアップ

しかし、既に体力がいっぱいいっぱいに

昼飯を補給してパワーを補給ぅ~のつもりでちょこっとローソンへ

ローソン激混み レジにはジジイが一人だけ

かなりの時間を費やして戻ると既に小生のセミファイナル開始5分前

からあげクンも一個しか食べていないのに即着替え

シーガルを急いできるが急ぎすぎ&古すぎの為、ケツの部分がでかめにやぶける

カネに手伝ってもらってフルを着る   これがまた体力を使う

放送で何回も呼ばれているので焦りまくり

他の選手は既に沖で待っている

浜辺を走る 体力激減

ヒートが始まる頃にはパワー残量10%程度

既に戦意喪失ではあったがとりあえず来た波には乗ってみる

自分的には頑張った  3本程乗った時点で「もういいよぉ~」って感じで、

残り3分にかける作戦 

まわりが乗ってるのかどうかは不明

残り2分くらいになった時ちょっと大きめなのがきたので、これ乗ればファイナル行ける!

って感じで乗ろうとしたら・・・   腕筋のP残量既に0%だったらしく立てねぇ~

超もったいない波ではあったが残量無しなのでしょうがない

結局カネと揃ってセミ止まり   まぁ~日頃こうゆうモードでやってないからねぇ~

カネは優勝を狙っていたのでかなりガッカリしているでしょぉ~


激寒い中、閉会式を済ませアピる

北斗の空き台は無し

久々にエヴァる!!

¥5,000で暴走 5連チャンで終了ぉ~

久々の勝利で満足


お醸は1泊2日の婆ちゃん介護の旅なのでまたしても一人草薙

そしてネイル&ショコラ来襲ぅ~
締めは勿論オジヤの寄せ鍋だよぉ~
祝W\'s FC 10th_c0114000_20432294.jpg

祝W\'s FC 10th_c0114000_204435.jpg

祝W\'s FC 10th_c0114000_20443084.jpg



寝る前に散歩へ行きぃ~の、御飯喰わせぇ~の、でネイル&ショコラと仲良くしたよぉ~


11/10(月)・・・

6:15起床でまず野菜ジュースを一気に飲み干す その後すぐに散歩

足首が妙に痒い

お醸が用意してくれたトンカツをオーブンで軽く焼く

味噌汁を温め、コメをよそう  キャベツ千切りを横に添えて出来上がり


集金日なので昼飯はラーメン   幸楽園のラーメンはもうダメだぁ~

あんまり美味くねぇ~

夕方会社に戻った頃から妙に頭痛が痛い

早めに退社したがどんどん痛くなる

帰宅したら若干悪寒がしたのでヤバっと思ってすぐシャワーってから焼酎を飲む

酔いが回ってきたら頭痛も和らいできた

そこで発見 足首が腫れあがっていて痒すぎる
祝W\'s FC 10th_c0114000_20452354.jpg

祝W\'s FC 10th_c0114000_20454322.jpg

震源地からは液体が出てくるよぉ~

間違いなくブヨ系なやつにやられてます
by takaflyday | 2008-11-11 20:59 | Weekend

by takaflyday