人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

ガングリゴン 2011

ガングリゴン 2011_c0114000_1102870.jpg

ガングリゴン 2011_c0114000_1102842.jpg

ガングリゴン 2011_c0114000_1102869.jpg

ガングリゴン 2011_c0114000_1102832.jpg

先週ぅ〜、坦々スープで鍋
ちょい辛口でGood

翌日の晩飯は鍋の残りで・・・

もっともっとGood


そして、火曜日ぃ〜

就寝前に以前から顎のとこにあった脂肪の塊を軽くいじっていたら白い糸が手に付着

よ〜く見ると糸じゃない

臭うとかなりサイク〜↓

鏡の前に行き今度は強めに塊を刺激

すると塊から白い糸状のものが塊に飛び散った

気持ちいいようなキモいような・・・

お醸に血が出るまで徹底的に出せと命令が下ったのでそれから30分絞り出し作業

かなり小さくなったけどまだある

今年中には病院で切除してもらいたかったのでとりあえずはいいでしょ〜

またでかくなったら絞り出すよぉ〜

その時は誰かに臭うってもらうよぉ〜


木曜ぉ〜、いつものようにメガるとまたもやお醸母はドル箱城を築いていた!


昨日ぉ〜、朝から陽がさし込みショコラ&ネイルは眩し気

あまりにも暇なので鳥マルへ

あっさり15000負けてかなり反省


バリのカネヤン情報は何も入ってこないのでぎっくり腰で動けない状態だと思われる!!
by takaflyday | 2011-01-31 11:00 | Other

by takaflyday