人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

セカンドインパクト

土曜日 カネと「鮫」で入水
腹くらいあって悪くない
一本目のグーフィーが自己満足系だが結構良かった感じ

帰りにアピアる!
エヴァ3は座れない
しょうがなくエヴァ2の1200回くらいの台を選ぶ
10,000円入れたが全く面白くない
15,000円入れてミサトの部屋から全然移動しなくなったと思ったら
いきなりリラックス系S3 これが単発で入って
そこから9連チャン

エヴァ3では勝ったことないのでまだまだエヴァ2を打つべきでしょぉ~
セカンドインパクト_c0114000_14214188.jpg


日曜は爺ちゃんの法事
終了後お醸と「ぞおり」でお茶する 店内で喰うのは初

昨夜のK-1
まだセフォーの試合とチェ・ホンマンの試合しか観ていないが
この2試合は面白かった

ちなみに先月行われた PRIDE33 in ベガスでは
ダンヘンダーソンがヴァンダレイにKO勝ちして新チャンピオンになった模様
五味もKOで負けちゃいました

ネットサーフィンしているとYoutubeで色々観れちゃうから便利ですなぁ~
by takaflyday | 2007-03-05 14:22 | Pachinko

by takaflyday