人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

キム・ヒョンヒ

キム・ヒョンヒ_c0114000_212170.jpg

エウ゛ァ3は全く勝てないので火曜よりウルトラマンに挑戦

火曜はなんとなく熱いっぽいリーチを多々はずしながらも何がなんやらわからずのまま二万負け

コンビニでパチ雑誌を立ち読みしたりインターネットで勉強して本日18:00よりリベンジ! 万が一にも勝つことを考え等価のマル村へ

打つこと3000円…
あっさり②で当たり 当たり前のように⑦に変わりウルトラモードへ
しかし③⑦なら間違いなくもう一回あると思っていたら違った 3連チャンしてバトルに負けてそのままハヤタチャンス そして78回転終了~

しかし即ヤメの予定がそれから20回転目で再び引く!!

結局5箱盛々で33000円勝ち
ようやく判ってきましたよ~

しばらくはウルトラマンでいきます

ちなみに昨日は膝波の強風の中カッツーで貸し切りマゾサーフ
by takaflyday | 2007-03-22 21:02

by takaflyday