人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

フジツボ 襲来

何ヶ月振り・・・? 何年か振り・・・??

とにかく超久々に良さ気な波に乗りました

yohチが夕方オケツるというので16:30より追撃


左のイン寄りにチラホラ 真ん中ポツポツ 右側2人

始めは一番左で大人しくしている 

でも結構オコボレ風な波がきて2本イイ感じで乗れた 

この時点で既にかなり満足 しかしその内の一本終了後イイ勢いのまま足から普通に着地

その瞬間去年のフジツボの恐怖を思い出したが時既に遅し

結構ヤバイのはわかっていたが傷口を見ると精神的にやられるので見ない!


yohチのいる真ん中の方へ移動 こちらは速くて抜けられない

それでもまぁまぁ良いのも乗れてかなり満足


帰宅後シャワーってから傷口チェック グロい!!
ピンセットで中の砂を取り出す
フジツボ 襲来_c0114000_9431567.jpg


yohチとピリ辛手羽屋で呑む 後ろの座敷には結婚記念日のカホル&アツミが居るので先に店員に言って一万出しておいてあげる 
巷ではこの行為を「サイサイ作戦」と呼んでいて、勘定の際にかなりビックリ&喜ばれるというかなり素敵な作戦なのだ

yohチにバンソウコウをもらいとりあえず応急処置

バックサイドのHow to Ripなんかを伝授してもらいスリランカに備える


以下フジツボ4連発
フジツボ 襲来_c0114000_9433357.jpg
フジツボ 襲来_c0114000_9434559.jpg
フジツボ 襲来_c0114000_94354100.jpg
フジツボ 襲来_c0114000_944690.jpg

by takaflyday | 2007-05-08 09:46 | Surf

by takaflyday