人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

波がなくても貝がおるがなぉ~

土曜・・・
8:00~17:00までずーーーーっと会社で留守番

超暇だったよぉ~ ネーットサーフィンして飽きて・・・

ハンゲやって飽きて・・・ 早慶戦観て寝て・・・

夜はお醸と久々にまったり呑み 白ワイン ---> 焼酎

TVもめちゃイケ ---> すべらない話 と、なかなか充実

そしてお醸は21:00過ぎには寝ている


日曜・・・
7:30起床 お醸の生姜焼き定食を喰らう

波は全く期待できないが一応外海へ

大③・・・ 膝のウンコ波 とりあえず入水するが全くダメ

非常に寒い

とっとと出水して潮干狩り

shinoにHow toを教わって砂に手をつっこんでみると案外いる

ナガラミ、ハマグリ、アオヤギ???

波がなくても貝がおるがなぉ~_c0114000_10254112.jpg


たまに中の住人が顔を出してかなりグロい


帰りにその貝達をMayに届ける

どうやらお吸い物にするらすぃ~


今宵はDinamateだよぉ~ タンポン爆弾!!


え~、たった今ニュースが入りました

6/4 10:20 ホクソンさん

「仕事人 一回で確変終わりやがった」 らすぃ~です


*「つぶろぐ」始めました  どんなのかは全く不明
by takaflyday | 2007-06-04 10:32 | Surf

by takaflyday