人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

一ヶ月ダイジェスト

諸事情により一ヶ月以上更新してませんでした

っつ~か、何にも事情なんかないよぉ~

サボってただけ


でも悲しい出来事が一件ありました

とっても大事な人が亡くなってしまった

これからの人生の良きアドバイザーになってもらう予定だったのに・・・

突然すぎて未だに実感がない

くも膜下出血・・・ 恐ろしい病気だ

30歳過ぎたら誰がこの病に襲われても不思議はないようです

今はただただご冥福をお祈りするばかり


話は変わって七夕でお醸が金魚を5匹ゲット

そのうち1匹は帰りの静鉄電車の中で逝きました

あとの4匹は元気 少しデカくなった気もするすぃ~

やってみると金魚の世話もなかなか楽しい 今のところは・・・
一ヶ月ダイジェスト_c0114000_10202890.jpg



お醸と寿司屋に行ってみた

安いと聞いてたけどそんなでもなかった

一ヶ月ダイジェスト_c0114000_1030495.jpg
超ミニ寿司


ある居酒屋のカウターの椅子の上に超奇妙な物が置いてあった
一ヶ月ダイジェスト_c0114000_10232776.jpg


ウンコじゃないらすぃ~

酔っ払いが口に物を入れながら話をするとこんなものが飛び出すみたい

そしてそれに気がつかないみたい


日曜夕方は「笑点」→「まるこ」→「サザエ」の必勝パターン

菊蔵ラーメンは何処で喰えるのかね?
一ヶ月ダイジェスト_c0114000_10264424.jpg



今週末は親孝行温泉ツアー in 観音温泉   親の金だけど・・・

軽く多々戸るよぉ~
by takaflyday | 2007-07-24 10:32 | Other

by takaflyday