人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

そば源

金曜日・・・

3,000円だけアピって草薙で一人酒

一人酒といっても毎週お醸がおつまみを用意してくれてあるので大助かり

21時からお笑い系の100万円ゲットするやつ

オッパピーが困るとすぐに「ウェ~~」で誤魔化すので若干ツボにはまる


土曜日・・・

波も今一なので午前はテニスのつもりが朝から雨が・・・

しょうがないので会社へ行くがやること無し

シノとハンゲの大富豪で対戦

途中変な奴がいてシノに対して「ウノって言えや!」「このハゲ」とか言っていて、

暫くほっといたけどさすがに小生の臨界点に達したので文句を言おうとしたら、

シノが「○○君、包茎でしょ!?」って言い返したので大笑い


午後はさすがに会社も飽きたので草薙る

ブライダルネイルの為に来たアヤちゃんと久々の御対面

既に主婦っているらく挙式ももうすぐらすぃ~

14:00からはお醸も外出するのでアピる!

カネと一緒に「そば屋の源さん」

5,000円で突確が入りそこから12連チャン

その間カネはひたすら金を注ぎ込み大敗

小生は何とか60,000円勝ち
そば源_c0114000_1617293.jpg


勝ったからというわけではないが夕方ウェットをオーダーしたよぉ~
そば源_c0114000_14423481.jpg

その足で「OHUCHI」へ ラケットもオーダーしたよぉ~

帰りにMayに寄って・・・ ここからお醸と約24時間の険悪ムード突入


日曜日・・・

険悪だけど海る!

カネ&yohチは外海っているらしいが面倒なので新堤防西で入水

腿だけど形良いのも入ってくる しかし、人がちょっと多い

来週のFCに向けて・・・ 全く練習にならなかった

つーか、また1コケの可能性大だよぉ~

草薙に戻って険悪ムード解除

解除された途端、お醸が大火傷   熱い鍋のとってを握ってしまった

すかさず冷やさせる 鍋は左手で喰わせる 氷を握らせる

って事で今朝も心配してましたが、どうやら大事にはならなかった模様

間違いなく火の神に祟られているでしょぉ~


そば源_c0114000_14465675.jpg

先週美容院でもらった寄せ書き
こんな美容院もあるんですよぉ~

そば源_c0114000_14475041.jpg

お醸に貰った財布&おパンツ
by takaflyday | 2007-10-01 14:49 | Other

by takaflyday