人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

Family Contest

10/7(日)

静波はかなりアウトから割れていて絶対入りたくねぇ~っつー感じだったので

片浜TF裏へ移動 カネはやたら気合入っていたので入水

ポイントがかなりアウトだったので小生は迷っていたが、

カネのポイント到達タイムを計っていたらとんでもない長い間パドルしなければならない事が

判明したので入水無し 車内でひたすら「クローズ」を読みまくる リンダマン最強!!


10/8(月)祝

W's FC in ススキ

yohチ&サイは前日大会に備えてわざわざ静波で入水したらすぃ~ しかし in ススキ

波は腰~胸くらいだけど小生には少々エグイ気味

小生がビギナークラスでエントリーしたことをカネは当日の朝ヒート表を見て初めて知る

トップバッターはカネ さすが一人でオープンクラス出場するだけあって

朝の練習ではダンパーにアタックしまくり

その甲斐あってか本番では何とか3本まとめたものの3位で終了~

しかし、去年に比べれば格段な進歩だと思われる  

が、腕よりも板が良すぎるとの噂も有り!

続いてサイがビギナークラスで登場

小生はその次のヒートの為あまり見ていないがあんまり乗ってない感じ

結果はビリ 恐らくコンテスト全参加者の中でもビリであろう

その後、さすがにショックだったらしくヤケ酒にはしっていた

小生は3人だけのヒートでビリにならなきゃいいと思っていたけど・・・

乗れねぇ~ 全然乗れねぇ~ デカメは早くて無理

何とか小さめのレギュラーをちょこっと乗れてギリちょんでUP

っつーか、ビリになった人と競っていたと思われる

しかも彼は何故か大量に鼻血を出していたので棄権したのかも!?

続きまして、我らの大先生がSPクラスで登場

皆で観戦していたものの「あの黄色じゃね~の?」「いや違うなぁ~」「次のヒートだなぁ~」

なんて言いながら結局黄色がyohチ先生でした はい、残念終了~

ギリちょんで次に進んだ小生だが次はもうファイナルなのです (エントリー7名だけ)

写真撮影なんかしちゃって若干やる気が出てきたけど入水するとやっぱいダメ

数分前のカネの歌「めちゃめちゃイケてます♪」by オカザイルが耳から離れねぇ~

乗れねぇ~ さっきより乗れねぇ~ 小さめが無くなってるぅ~

結局3位でしたが賞品もらえて満足です

来年もビギナーで賞品狙うぞぉ~って思ってたら入賞者は上のクラスじゃなきゃダメらすぃ~

オープンで入賞できるわけねぇ~ やっぱそれなりの板に乗らんといかんですな


帰りに静波女神前で入水してアオと合流

なぜか水は綺麗だしイイ波だったよぉ~  

仕事で大会に出れなかったノリも浮いてたよぉ~


来年のビギナークラスを制するのはサイサイかホクソンか???
by takaflyday | 2007-10-11 09:57 | Surf

by takaflyday