人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

スカトロBrothers

木曜・・・

3連休前は勿論パチる!

アピア・・・休みぃ~
鳥マル・・・休みぃ~ (エンチョーでお醸用の湯たんぽを購入)
瀬名アプリ・・・休みぃ~

何だか知らんがどこも休みぃ~

しょうがないからガイヤに¥10,000寄付して終了~

木曜の為、お醸のMay手伝いも無くマッタリ草薙な夜


金曜・・・

お醸のMay用の買出し時間に合わせアピる!!

カリブ・・・ 何連チャンか忘れたけど¥35,000勝ち

一度草薙に戻りお醸と漫画タイム 

勿論お醸は即昼寝モード

お醸のMay出勤に合わせて市営体育館へ

インドアのテニスは風が無くて良いがボールの跳ね方が全然違うので慣れるまで時間がかかる

体育館の隣半分では子供が一輪車の練習中~

観たこともないような技をくりだしている

フィギアスケートの演技のように音楽に合わせて踊る 回る そして転ぶ

素人目から見ても将来の有望株であることがわかる


テニス後はMayる!!

混雑後だったので既に空いている

後で聞いた話だけど最近Mayではシルバー爺達の中でMayママを巡る色恋問答が繰り広げられているらすぃ~

夜な夜なストーカーする爺
恋敵が来店するとあからさまにムッとして出ていってしまう爺
全く空気が読めていない爺

と、様々であるがハタから見ているだけだと実に面白い

草薙に戻ってからは腰痛持ちのお醸の腰マッサー

お醸の腰はヘルニアの逆バージョンみたいなもので、

寒さ?動かなすぎ??で筋肉が収縮してしまい背骨の間に入ってしまうという、

結構厄介な病気らすぃ~   

湯たんぽもこれ対策なのである


土曜・・・

かなりご無沙汰なのでダメもとでカネと海る!!

情報で豊浜が出来てるみたいなので高速で足を延ばす

風は殆ど気にならないがかなりタルそう

でも人も少ないから即入水

既に上げ始めていたようでバックウォッシュ系が入ってきてボヨンボヨン

でもちょっと出来たから善しとしましょぉ~


帰りにカネとアピる!!

カネの隣に座り¥8,000くらいで魚群を外す 敗戦濃厚

カネは¥11,000くらいで魚群をゲット しかし1セットで終了~

1セットでも羨ますぃ~って思っていたら、

¥20,000↑負けを覚悟していたが何とか¥18,500で2度目の魚群を捕獲

これがグングン伸びて9連チャン 

隣のカネは「まだ出んのかよぉ~」って感じだったでしょぉ~

9連後も24回転で確変 3連で終わったけど10箱盛り盛りで¥53,000勝ち


カネはその後単発を一回引くが全のまれ

一番笑えたのがマリンちゃんにイルカ3匹+ピンクイルカ2匹がくっついて、

確変間違い無いと思ったのがアッサリ外れた場面

小生も「こりゃ間違い無いぞ!確変だよぉ~」って言っちゃったので、

カネも当たるもんだと思ってしまったはず

外れた後は笑うしかありません


夜の部はカネも誘って流通通り近くのダイニングキッチンへ

名前は忘れました

料理は結構美味くて二階の座敷は完全な小部屋

他人の家に上がりこんだ感じだが雰囲気も悪くはないでしょぉ~


日曜・・・

カネと日本坂で合流して朝飯 なぜか既に生姜焼き定食が無い

食後のウンコ中隣のウンコ部屋にカネらしき足音がIN

すると「ブゥ~ビョビョビョビョォ~」「ブッシュゥ~」って奇怪な音が・・・

続けて「ボッチョン、ボッチョン」 

更には「ブップゥ~~~」ってまた屁

どうやら終わったと思って拭いていたら完便してなかったらしく続きのウンコが顔を出してきたらすぃ~

そして、高校駅伝の邪魔にならないよう迂回をして浜岡方面で入水!!

腰くらいで形も悪くない

人もそれほど多くはないけどガッつく輩が多く人が減るまで辛抱サーフ

やっと貸切になったと思ったら3分後に新手が入水してきたので撤収

上げすぎるとダメだけど寸前の上げ込みマジックはかなりのご馳走


夜の部は草薙でマッタリ

お醸特製のメガハンバーグをつまみに晩酌タイム

ショックだったのはダッシュ村の「八木橋」の他界
スカトロBrothers_c0114000_1157148.jpg


昔の映像なんかをみせるから若干泣きそうになっちゃったよぉ~

前日やり忘れたので顔パックを始める

そこで何故か小生に突然の腹痛が襲う

普通に屁をかましたところかなりエグイ音が・・・

チェックしたがセーフ しかしいつもと違い相当お醸の鼻を刺激したらすぃ~

そんなお醸の表情を見て大爆笑

またもやパックが浮く
by takaflyday | 2007-11-26 12:13 | Weekend

by takaflyday