人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

ヘルニア再来

土曜・・・

普通に出勤でつまんね~

夜はお醸がMayの宴会コンパニオンだったのでyohチ邸にてカネと呑み

セブンイレブンのおでんがカレー風味に化けてなかなか美味い

カネが屁をこきまくるのが若干気にくわね~

それよりなにより翌日の3週間振りの波乗りが待ち遠しい

その前に・・・

yohチ邸からMayでお醸を拾って行く予定だったのだが・・・

Mayにはもう居ない 携帯鳴らしてもMay店内で鳴っている

そう、携帯も持たずに酔い酔いお出掛け

連絡のとりようがないので先に草薙る

お醸が帰ってきたのは3:00

しかもかなりヘベレケ

そんな時間にそんな状態の人に説教してもしょうがないので寝る031.gif

お醸はその後シャワーったらしいがウンコ座りのまま5:00まで寝ていたらすぃ~007.gif


日曜・・・

カネとyohチに出遅れ鹿島へGo

ポリタンクに入れるはずのお湯はお醸の長時間睡眠シャワーのおかげでガスストップで冷水のみ

鹿島に到着してyohチに借りたウェットを着替えていたらすでにyohチは車の中

どうやら波数多すぎでヘビーらすぃ~

そんなコンディは嫌なので高橋屋へ移動

かなりのロング向けな波だけど水につかれればいいでしょ~

って感じで準備していたら・・・

一発の咳で腰がピクン!020.gif

すぐにわかりました ヘルニだ!!

1週間前からかなり腰が張っていて溜まっている感はあったのだけど・・・

少しずつ体を動かしてみるけど間違いないな感じ

せっかく来たから一本だけ乗ってやめようと思ったけど、

無理をして正月休みも寝たきりになりそうだったので「入らない勇気」を振り絞り、

乾いたまんまのウェットを脱いだ

帰りにパチろうかとも思ったけど年賀状110枚の印刷があったので、

真っ直ぐ草薙って刷り刷り作業

夜の部はX'mas イブイブということでホテルセンチュリーの中にある「けやき」で

お醸と豪華ディナー

あんまり慣れていない小生はお醸に色々聞きながらなんとか無事過ごす

目の前でコックが色々やってくれるな感じなのです

別カウンターのコックはW's関係でよく見る彼でした

コック帽をかぶった姿はかなり周富徳

締めのガーリックライスは相当美味かった

ホテルを後にまた電車で帰ろうかと思ったけど小生の腰は限界

タクシーで帰宅 そして早めの消灯

しか~し、夜中にかなり珍しい腹痛におそわれ3回ウンコる!!

それも珍しく激臭い

お醸の推理ではニンニクチップが原因らすぃ~


月曜・・・

相変わらずのヘルニで起床も11:00

お醸特製の「のり弁特上」を喰らってから晩飯用のケンタを購入

しかし、予約が必要だったらしくポテトが買えない・・・

ので、ポテトだけはマックで購入

草薙に戻ってお醸の年賀状印刷をしていたら既に18:00

まったりX'masイブ食事をすぃ~、プレゼント交換をすぃ~でゆっくり過ごしました024.gif

今年のプレゼントは・・・

*ガキの使いDVD(笑ってはいけないハイスクール)028.gif

*カルティエの名詞入れ003.gif

*泣けてくる絵本007.gif

でした060.gif

プレゼントの写真はまた次回

今回は初めて立ち会った建前の風景

ツーバイフォーのパネル工法って奴です

あっという間に骨組み完了

ヘルニア再来_c0114000_20375097.jpg
ヘルニア再来_c0114000_20381287.jpg
ヘルニア再来_c0114000_20383082.jpg
ヘルニア再来_c0114000_20384786.jpg
ヘルニア再来_c0114000_2039528.jpg
ヘルニア再来_c0114000_2039252.jpg
ヘルニア再来_c0114000_20394520.jpg
ヘルニア再来_c0114000_2040670.jpg
ヘルニア再来_c0114000_20402232.jpg


そして本日遂に某サーフショップからTELがあった

やっとウェットができたぁ~って喜んででたら・・・

「年内の出荷は無理です~」 ですってよ


お知らせ

shinoがブログを始めました!

Linkに追加したのでこちらもヨロシク049.gif
by takaflyday | 2007-12-25 20:47 | Weekend

by takaflyday