人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

ウェットオーダーは後払いで!

金曜・・・

仕事終わってから着替えてアピる!

パトラッシュはもうアカンとわかっていながらもパトっていまう

¥5000だけと決めつつも¥10000負け

その後は草薙でまったり一人酒

翌日の海はどうするか??? ダメならテニスにしようと思っていたけど・・・

伊豆情報を見るとかなり良さ気な予報

消灯は1:00くらい

お醸の帰宅は2:30   不良娘ですなぁ~ 


土曜・・・

カネの言うとおりの時間 7:00発の為に寝不足気味だが起きる

お醸は超眠そう 行くか眠気に負けて寝るかの境界線をさまよっている感ずぃ~

何とかお醸も一緒に出発 

山岡屋の脂多め&ライスを喰らう

何故かお醸とカネは脂少な目を選択

途中からカネに運転してもらい「クローズ外伝」を熱読してたから到着は早かった

白浜はセットで頭近いとの情報だったので却下

多々戸→入田→大浜 とチェックして大浜で入水

引きいっぱいくらいのこの時間は最悪 ダンパーチックな波ばかり

ストレス解消どころか溜まる一方

一時出水して一服   上げ上げマジックに期待しつつ2R目へ

30分も入っていると明らかに先ほどとは違う感ずぃ~

マジックスタート   やっと波乗りらしくなってきてイイ感ずぃ~

風もなく面も綺麗で気持ち良い

結局16:30くらいまで入水してかなり疲れた

帰りは「ガキの使いSP しゃくれ警察署」を観ながらのんびりドライブ

途中からは勿論ボクシング内藤だよぉ~

そのまま「活火山」にて呑み   疲れであんまり呑めなかったな感ずぃ~

草薙って風呂ってからは即寝

その後、あまりの疲れから寝ぼける

布団から起き上がりお醸の横のテーブルに向かってチ○コを引っ張り出し発射!

の寸前に一部始終観察していたお醸に怒られて間一髪

小生、寝るとかなり危険らすぃ~


日曜・・・

9時間ほどの睡眠をかまして海はOFF

墓参りを4件済ませる

その後はお醸の雑貨屋巡り

16:00頃草薙に戻ってシール剥がしの手伝い

リャン面テープなのでかなりとれない  

爪を使ってもダメなので指の腹でひたすら剥がす

結構痛ぇ~ 皮がズルっといってしまいそうな感ずぃ~

途中でインターネットを利用 How to 剥がす で検索して発見

灯油でイチコロでした

指の感覚から絶対水膨れになると思ったら案の定だよぉ~
ウェットオーダーは後払いで!_c0114000_2031449.jpg

晩飯はシャブシャブ


調査の結果小生のウェットは・・・

近日ドキュメントタッチでお送りしましょぉ~


山梨のお客にあった外便所 ありえない場所にあったので撮ってしまった
ウェットオーダーは後払いで!_c0114000_20333734.jpg


しばらく姿を見せていないshinoは急ピッチに老けて夜な夜なこんな感じでPCいじくり
ウェットオーダーは後払いで!_c0114000_2045831.jpg

by takaflyday | 2008-03-10 20:47 | Surf

by takaflyday