人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

The day that only サイコロ knows

5/9(金)・・・

会社呑み!

久々に駅前銀座へ 「華の舞」 

なかなかつまんねぇ~ とりあえず2次会も参加したけど即後悔


5/10(土)・・・

10:00発で海る!!

内海チェック   出来なくもないがかなり流れがあり見てるだけで疲れる

外まで行って坂下でIN

腿腰たまに胸くらい  たまに良い感じのレフトがある感ずぃ~

まぁ~遊べただけでOKでしょぉ~

ちなみにメロンの方が良さ気だったけど混み気味

パチりたかったが我慢して草薙へ

19:00からのお醸妹夫婦来客前に呑み始める

お醸は間近に迫った検定に向けて猛練習 但しお醸も既に一杯呑んでいる
The day that only サイコロ knows_c0114000_2046299.jpg

4人で定番のシャブシャブをつつきながら「グリーンマイル」鑑賞

久々に観たけどああゆうエエ感じの映画は集中して観るべきですなぁ~


5/11(日)・・・ Mother's day

7:30発の予定が起床8:00

しかも母の日プレゼント購入予定等をしっかり決めていなかった為、

お醸の寝起きの一言目からお説教 こんな日は自分が悪いくせにやる気が失せるのである

波情報を見るとたまに頭・・・  デカイですなぁ~ 辛いですなぁ~

って思ったけどやる事ないので海る!!

カネは朝一から入水 IN 鮫

鮫に到着 サイズは胸前後 タルいので丁度良い感ずぃ~

人はそんなに居ないと思って入ったけどセット間隔が長いので皆が邪魔に感じる

結局5本くらいしか乗れなかったけど母の日なのでしょうがないでしょぉ~

帰りに松坂屋に寄って花を購入ぅ~
The day that only サイコロ knows_c0114000_2131569.jpg

夜の部はTHE 母の日で三保の「天女の里」

小生以外は皆ワインにやられて結構なオープントーク

普通このまま帰宅するのだが若干2名(お醸&篤見)が得意のハシゴ希望を訴え、

渋々2次会へ 「アオイ」る

篤見の同級生が経営するこのスナック・・・

近所だが初めて 旦那が果物の卸業をやっているらしくやたらとフルーツが出てくる

篤見は酔っているのでママに紹介する時、

「息子とそのカミサン」だぁ~って言ってましたよぉ~

まぁ~皆が楽しければイイでしょぉ~
by takaflyday | 2008-05-12 21:18 | Weekend

by takaflyday