人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

豪雨の後に福来たる

もう夏は終いですかな???

異常気象、異常気象で一年真夏でいいんだけど・・・


8/22(金)・・・

夜アピる!

大夏祭りも大海SPも空き台なし

沖縄るけど全くいいとこなし


8/23(土)・・・

5:30頃から迷惑なカネの早朝メールに起こされるが余裕で二度寝

普通に8:30出発で日本坂SAでラーメンセットを喰らう

静波BROS辺りで入水

駐車場のオヤジが便所があるのに立ちションしている

腰くらいで人少なめなので遊べました

草薙に戻って軽くお昼寝

お醸がバイトなので夜の部はアピる

また全くダメ 店長が変わってから相性がよろしくない

しょうがないから草薙でマッタリ陸上観戦

5000m男子のスピードに唖然


8/24(日)・・・

yohチの裸じゃ寒そうだからタッパー貸せTELで起こされる

お醸の特製のり弁を喰らってからのんびり出発

大雨で前が見えない

静波沿いの道はタイヤ半分はうまる感じ

前日同様BROS付近でIN

雷で皆出てきて様子を見ていたけどもう雷雲は来なそうだからIN

貸切 ただし波はまとまり無い腰腹

1時間くらいしてますます割れにくくなったけどイン寄りで乗れれば走れる感じ

風も無くなってきて引き始めたらかなりFUNな感じ

相変わらず人も少ない かなり波もあまってます

久々のNICEな状況ぉ~ 若干の幸せを感じる

しかしそんな時間も長くは続かず再び風が吹き始めボヨつく

満足な感じで出水

夜の部は寄せ鍋

うどんやメーランもこなし満腹で22:00頃オリ閉式を観ながら消灯


さき程気づいたけど今年は小生の部屋でベープをかましていない

蚊が居ね~ 
by takaflyday | 2008-08-25 20:59 | Weekend

by takaflyday