人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO PATS

takaflyda.exblog.jp

Diary of Pachinko & Alcohol & Tennis & Surf

レイの前歯が・・・

おパチは若干不調気味

しかし、このパターンは月末当たりに慶次大噴火の兆し・・・


10/11(土)・・・

前日の波予報はショボめ

水浴び系の覚悟でいたけどカネより「伊豆ならできるかも?」的なメールが・・・

若干面倒臭ぇ~って感じだったけど寝る前には既に行く気になっていた!

6:00起床 波情報をチェック 学連の大会をやっているものの腹くらい

しかし、まだ眠い   カネにメールしても反応無し

あきらめて二度寝しようと思ったらやっとカネからの返信が・・・

っつー事で、いざ白浜へ

勿論朝食は「山岡屋」で醤油ネギラーメン(味濃いめ、脂多め)&ライスを喰らう

なぜか行きは小生が運転手

白浜右側で入水 引いてる時はインかなり早めでよろしくなかったけど

上げにともないそこそこな波も入るようになった

サイズはないけど形良いのもありまぁ~アリでしょぉ~

帰りはカネ運転手に任せてヤンマガを読んで御昼寝


夜の部はお醸とカネと池田にできた「とりどり」へ

鳥系ばっかりだと思ったら普通に色々あって安心

3年に一度くらいしか喰わない生牡蠣を喰らう

塩ホルモンをオーダーしてみたが見事にウンコ味だった為かなり残す

若干高めな金額だったが近くだからたまにはいいでしょぉ~


10/12(日)・・・

朝食はこんな感じ♪
レイの前歯が・・・_c0114000_20424250.jpg

波は遅めがイイでしょぉ~っていう狙いで 10:00発でまずは静岡街中へ

お醸がISETANにてシャネルの香水を購入 その間は車で待機

その後マルイへ 雑誌では今年はオレンジが粋!ってゆうことでオレンジ系を

購入したかったらしいが全くオレンジ無し

ガセねたじゃねぇ~のか?

お醸は109に入りたかったらしいがほぼアラフォーの小生は却下

カネ情報をもとに静波近辺で入水

意外にサイズがありビックリ

自らに課題をかしながらの波乗り   ほぼ課題はNoクリアー

夜の部はお醸がバイトなので一人酒

シュワルツネッガーの映画は観た事があったのでただただ眠いだけ

そしてお醸が帰宅   かなりのお怒りモード

触らぬ神になんとか・・・  のつもりが尋常でない怒りが部屋の空気を変えてしまった

よって小生の眠気は妙な空気に耐え切れず逆に寝れないモード

当の本人は深い寝息と共に熟睡系


10/13(月)・・・

朝食は生姜焼き定食

そしてまたもや海る!

静波女神西側   東ビンビン系だが面倒だからIN チョッピー寸前

腰↑くらいのもあるが乗ってもボコボコ

まぁ期待してなかったのでそこそこ遊んで出水

帰りにW'sに寄りやっとウェットをオーダー

よこからチャチャを入れるカネをシカトしてG-warmに決定

小生のウェットよりもカネが購入した洋服を是非要チェック

カッコいいよぉ~ ライダー風だよぉ~


夜の部はカレー鍋に挑戦

アリですなぁ~

これから毎週~毎日鍋だよぉ~
by takaflyday | 2008-10-14 20:55 | Weekend

by takaflyday